バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

【電子書籍制作】不気味さがただよう【『ワイプアウト』表紙】

 
挿絵



*表紙は線画処理されています。

*イラストレーターは江口友火さまです。



_(:3 」∠ )_



『ワイプアウト・ザ・リアルダンジョン 俺の最凶の嫁が見つからない』の表紙ができあがりました。↑



 キャラクターの名前は人間の『鏡月千引』さんですねー。



 今作は『あらすじ』にも書いてあるように、人がたくさん死んでいるため、ちょっと不気味な感じになりました。

 赤い血も混じっております。(線画だとわからないが)



 SFっぽいボディアーマーがなんらかしらの戦いを予感させますね。

 バックにあるのは勾玉を模したでかい月です。(今回の敵『紛玉』と『勾玉』をかけてる)



 著者名とイラストレーターさんの名前は、月の色にかぶせました。(線画だとわからないが)

 星みたいなのが飛んでますが、それは本編を読んでもらえれば、正体がわかるかな、と。



 ゲームの世界(厳密には違うけど)に行くため、バーチャルな表現もしておりますよー。



 今年中には完成させたいですねー。(遠い目)



 現在鋭意制作中でーす。(`・ω・´)ゞ

しおり