バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

う~む、やはりお宝のデーターが消されてないなー

う~む、運営様に連絡したのだがやはりお宝ハプニング番外編パンダのサーシャくんのデーターが消されません

困ったなー、また、続きという読者様に負担をかけすぎるものを作るのかなー

とりあえず美味しいラーメンを作ろうを新たに作成して載せます

皆様すみません

いますねー

ケータイのアプリportflderにて、すべての作品を一つにまとめようと考えております

載せたら連絡を載せますので良かったら読んでみてください

それと私の作品を読んでくださいますすべての方に最大に感謝

北海道の仕事場で出逢ったあの方にもにも再度最大に感謝

魔界女王最後の戦いの続きは書きますよ

あのとき貴方が提案した、海、ヤマト、リバイアサン、その他は出してみましたが、これで良いでしたかね

また、貴方が読まれることを考えながら書いてみますね

しおり