バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

320章 デュエット

 DRAZから提案をされる。

「ミサキさん、デュエットしましょう」

「30分ならいけますけど、それ以上は厳しいです」

 腹ペコ少女は、8時間睡眠推奨。夜11時になる前に、睡眠をとらなくてはならない。お風呂の時間、髪を乾かす時間を逆算すると、30分で限界となる。

「わかりました。すぐにデュエットしましょう」

 エマエマ、キイに続いて、DRAZともデュエットをする。三組目ということもあって、新鮮さはまったく感じなかった。

 DRAZはCDを再生する。聴いているだけで、幸せになれそうな音色だった。

「ミサキさん、デュエットしましょう」

「音楽を聞かせてもらってもいいですか? メロディーをおぼえないと、歌うことはできません」

「そうですね。音楽をしっかりと記憶してください」

 少ない脳みそを使って、音楽を頭に叩き込ませていく。泥を塗れない、恥をかかせられないという思いは、大いなるプレッシャーとなった。 

「ミサキさん、お願いします」

 ミサキにできることは、音程を合わせて歌うだけ。そのことを、きっちりと心がけようと思った。

しおり