バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

317章 エマエマ登場

 食事をする前に、玄関のチャイムが鳴らされる。

 扉を開けると、思いもよらない人物が立っていた。

「エマエマちゃん、どうかしたの?」

 次に顔を合わせるのは10年後といっていたのに、実際に顔を合わせたのは10日後。10年と10日を間違えたのかなと思った。

「ミサキちゃんの誕生日を祝うために、こちらにやってきたよ」

「わざわざありがとう」

 10日ほど休んだこともあって、体は持ち直しているように感じられた。

「体はどんな感じ?」

「ちょっとずつよくなってきたよ。半年後くらいには、復帰できると思う」

「よかった」

「ミサキちゃんのために。ファンのために、一生懸命に歌うね」 

「エマエマちゃんの曲は楽しみだよ」

 エマエマの登場に、30人の女性は大いに盛り上がった。

「エマエマさんだ」

「本物・・・・・・」

 30人の女性だけでなく、DARZも大いに興奮していた。

「エマエマさん、お目にかかれて光栄です」

「DARZさん、はじめまして」

「ミサキさんのために、ハッピーバースデーを一緒に歌いませんか?」

「わかった」

 エマエマ、DARZのコラボを聴ける。20歳になったばかりの少女にとって、最高の誕生日プレゼントになりそうだ。

しおり