バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

297章 いつもの・・・・・・

 ハンバーガー20個、チーズバーガー20個、アップルパイ10個を食べた。

「おなか、もちなおしました」

 キイは食事を見られたことに、満足そうにしていた。

「すばらしい食欲です。大食いチャンピョンになっただけのことはありますね」

「キイさん、知っているんですか?」

「はい。ニュースで見ました。優勝したあとに、おなかすいたといったみたいですね」

「はい。優勝直後に、おなかすいてしまいました」

 連戦を勝ち抜くことを意識したので、食べる量をセーブしていた。気をつかってしまったこと
で、思わぬ事態に見舞われることとなった。

「大食い大会の直後に、おなかすいたといえるのはすごいですね」

「腹ペコ少女ですから」

「ミサキさん、おなかに触ってもいいですか?」

「どうぞ。触ってください」

 ラクマキイの手はごつごつとしていた。そのこともあって、岩に触れている気分になった。

「ミサキさん、信じられないほど痩せていますね」

「そうですね」

 キイの掌は、上部に進出しようとしていた。あの部分は触られたくないので、事前にNGを出す
ことにした。

「胸は絶対に触れないでください。胸、○○は大切な部分なので、愛している人以外には触られたくありません」

 キイは手を離した。

「すみません。知らず知らずのうちに、胸に近づいていました」

 ミサキの胸は、女性からやたらと人気がある。同性なのに触りたくなる要素は、どこに詰め込まれているのだろうか。

しおり