バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

295章 カラオケボックス

 キイをカラオケボックスに案内する。

「カラオケボックスです」

「すごい広さですね。ここなら音は漏れません。歌うのにぴったりな場所だと思います」

「一人暮らしの家にカラオケボックスは珍しいですね」

「そうかもしれません」

「私もいつか、カラオケボックスを家に設置したいです」

「願いが叶うといいですね」

 キイは息を大きく吸う、大きく吐くのを繰り返す。常人では考えられない肺活量は、歌手になるための必須事項なのかなと思った。

「一度だけ、練習をさせてください。そのあとにデュエットしましょうか?」

 キイの生演奏を聴けると知って、心はおおいにときめいていた。彼女はどのような歌を聴かせ
てくれるのだろうか。

「キイさんの曲を、胸に焼き付けたいです」

「ミサキさんのために、最高の曲を披露します。最初から最後まで、しっかりと聞いてくださいね」

 キイは最新曲である、「瞳と君とエリーゼの世界」を披露する。何度も歌っているからか、歌声、息継ぎのタイミングなどは完璧だった。

 4分ほどの曲は終了。ミサキは最高の曲に対して、惜しみない拍手を送った。

「キイさん、最高に素晴らしいです。私は心から感動しました」

「エマエマさん、ルヒカさんからすれば、まだまだだと思っています。彼女たちに追いつくためには、精進は欠かせません」

 超一流でありながら、謙虚な気持ちを持ち合わせている。彼女はこれからも、どんどん伸びていくに違いないと確信した。

「ミサキさん、デュエットしましょう」

「はい。よろしくお願いします」

 ミサキはマイクを取る手が震えていた。超一流とデュエットするとあって、心拍数は大きく上昇している。

しおり