バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

羽目を外しすぎかしら?

ロナウド様が落ち着いてから見学者の詰所へ連れて行って頂いたのだけど、お兄様がもう来てらして、随分心配されてしまいましたの。マイケルお兄様は私がしょっちゅう居なくなることに不信感を持ってるみたいだわ。何か手を考えないと…。

お兄様が来られる前に詰所へ行けなかったのは、ロナウド様が落ち着くのが大変だったせいですわ。ロナウド様はすっかり興奮してしまわれて、わたくしが側に居ると収まらないからって、ウロウロ庭園を歩き回られてたんですの。

わたくしは勿論何のことなのか分からないフリをしたけれど、勿論良く分かってたんですわ。ふふふ、男の方は大変ね?隠しようがなくて。


ロナウド様はマイケルお兄様に随分怪しまれてらしたけど、流石は経験豊富なロナウド様。スルリ、スルリと追及をかわして最後にはマイケルお兄様も納得されたみたい。それよりわたくしは二人の見目の良い、有望株の男性に大事にされてる状況を、他の慰問に来られた淑女達に羨ましげに見つめられて息が詰まってしまったの。

あの視線を思うと、男の方を弄ぶ方がずっと簡単に思えますわ。

時々お茶会でご一緒するデビュタントのローザリン様なんて、わたくしをキッと睨んでらして怖いったら。あら、もしかしてローザリン様のお目当てはロナウド様だったのかしら?悪いことをしちゃったみたいですわ。ごめんなさいね、ローザリン様。


心配で少々やつれ気味のマイケルお兄様も、わたくしの差し入れの好物の焼き菓子を食べたら、途端に機嫌が治りましたわ。まだまだお子様ね、お兄様。

その日のうちに我が家に届いたロナウド様からの花籠の中には、私が庭園で香りを楽しんでいたのと同じ薔薇が入っていましたの。わたくしはロナウド様の女性に対する気遣いや愛撫の手腕に、本当に惚れ惚れ致しましわ。わたくしも見習えると良いのですけれど。

そう言えば、キース様からもあれ以来ちょくちょく、贈り物が届く様になりました。カードには今度いつ会えるかとやんわりと書かれていて、焦らし効果も着々と効いてるようですわ。


ああ、今日ロナウド様がなさった様にわたくしの胸の愛撫をキース様がされたら、どこか違って感じるのかしら?検証してみる価値は有りそうですわ。

あら、マイケルお兄様が、またわたくしを眉を顰めて見つめているわ。うふふ、そう簡単に尻尾は出しませんことよ、お兄様?

しおり