バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

40 海に来たならまずは泳ぎですよね

 ついに海ですよ!買い物が想像よりも長かったせいですね。正直こんなに長いとは。舐めてましたよ。以後気をつけます。

「着替えの店は、あっちだね。」

「そうね。早く着替えましょうか。」

 ちなみに着替えや持ち物は全て《収納》に入れてます。だから、水着を知れるのはこの後って訳です。


〜〜〜〜〜


「ロベル!どうかしら?」

「ん!?すっごく可愛いよ。」

「本当に嬉しい!ちなみにこの水着はビスチェっていうらしいよ。」

「この水着はピリポの為にあるかのよう。」

「そ、それは言い過ぎじゃない。でも嬉しい。それじゃあ、どうする。私は海で泳ぎたいな。」

「じゃあ、海を泳ごうか。」

「うん!でも、泳ぐのは苦手だから教えてね。」

「わかったよ。」


〜〜〜〜〜


「ピリポ。もうちょっと膝を伸ばしてバタ足をしようか。」

「わかった!」

「それは伸ばしすぎかな?」

「うう。難しいよ。」

 今は、ピリポの手を繋いで泳ぐ練習をしています。今はすごい前世は日本人で良かったと思うわ。

「その調子だよ。それじゃあ、息継ぎの練習しようか。」

「息継ぎ!?無理だよ!」

「一旦、水中は目を開けずにやっていいから。」

「ん〜。そ、それならやろうかな。」

「頑張って!足をつけてもいいからね。」

 大丈夫そうかな。

「ピリポ。大丈夫!?」

 突然、息継ぎをしなくなって沈み始めたのですから。

しおり