バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

271章 コラボのお誘い

 エマエマの熱唱は1時間に及んだ。それにもかかわらず、前回よりも短く感じられた。あまりに楽しすぎて、時間の流れを忘れてしまっている。

「私の歌は終了です」

 ミサキ、シノブは盛大な拍手を送る。二人しかいないのに、一〇〇人分の握手をしているかのようだった。一人で五〇人分の握手は、やかましいといったらやかましいような気がする。

 エマエマの二つの黒い瞳は、ミサキのほうに向けられる。

「ミサキさん、一緒に歌いたいです」

「コラボするんですか?」

 エマエマは満面の笑みを見せる。

「はい、そうです」

 エマエマとコラボすると知って、心拍数は急上昇することとなった。

「ミサキちゃん、ファイト」

 シノブの声援を受けても、不安を払拭できなかった。ミサキの心の中は、巨大な闇に覆われていた。

「歌のうまい、下手は気にしていません。ミサキさんとコラボすることを、何よりも重視しています」

「エマエマさん・・・・・・」

「本当に苦しいとき、つらいときは手をつなぎましょう。手をつなぐことによって、不安を取り除くことができますよ」 

 エマエマの掌はとても温かく、たくさんのパワーをもらえる。ミサキにとって、非常に心強い仲間になりうる。

 コラボに前向きな気持ちになったあと、ゆっくりと立ち上がる。前回とは異なり、心はとってもふんわりとしていた。

しおり