バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

269章 エマエマがやってきた

 ミサキはテレビをつける。シノブを起こさないように、音量は小さめにした。

 テレビ画面には、エマエマが移されていた。一緒に会話をしたからか、親近感を覚えることになった。

 エマエマはパフォーマンスを終えると、瞳はおおいに充実していた。自分のパフォーマンスに対して、大いに満足しているようだ。

「エマエマさん、おつかれさまでした」

「ありがとうございます」

「ミサキさんと会うために、ホテルに泊まるそうですね」

「はい、そうです」

 テレビの会話からすると、録画日はホテルにやってくる前だ。生放送だと思っていただけに、不意を突かれた感じがする。

「ミサキさんと、どんなことをしたいですか?」

「ハグ、サイン交換などをしたいですね。許可を得られたら、添い寝などもやってみたいです」

「添い寝とは大胆ですね」

「ミサキさんの体温を、少しでも吸収したいです」

 テレビ画面を見ていると、ドアをノックされる音がした。

 ミサキはドアを開けると、信じられない人物が立っていた。

「エマエマさん・・・・・・」

 エマエマは顔を見られたくないのか、すぐさま家の中に入ってきた。

「ミサキさん、こんにちは」

「お仕事はどうしたんですか?」

「タワインは1000年に1度の大雨で、仕事は中止になりました。次のお仕事まで、お休みをいただくことができました。7連休を利用して、リフレッシュしたいです」

 人間は自然現象に勝てない。いつの時代になっても、変わることはないようだ。

「ミサキさんの家で、ゆっくりとしたいです。家に泊めていただけないでしょうか?」

 ミサキの瞳から、涙がこぼれていた。

「ミサキさん、悲しいことがあったんですか?」

「そうではないです。エマエマさんと過ごせるのは、とっても嬉しいです」

「私も同じです。ミサキさんにたっぷりと甘えます」

 ミサキ、エマエマはハグをする。生体温はとってもふんわりとしていた。

しおり