バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

268章 妖精、シノブの会話

 シノブは妖精に質問を投げかける。

「ミサキさんはどうして、太らないんですか?」

「体質に極端な補正をかけているからです。太りにくい体にしなければ、あっという間に動けなくなってしまいます。動けない体になったら、命を落とします」

 シノブはお腹の肉をつまんだ。

「太りにくい体は女性の憧れです。私も同じようにできませんか?」

「それは無理ですね。体質を変えるスキルは持っていません」

 シノブはがっくりとうなだれる。

「脂肪のつかない体になりたいです」

「自力で痩せてください。ウォーキング、ランニングなどで汗を流せます」

 ウォーキング、ランニングによるカロリー消費は大変。シノブもそのことをわかっているのか、元気のない声で返事をする。

「わかりました」

「私は用事があるので、そろそろ失礼させていただきます」

 妖精は姿を消す。そのあと、室内は明るくなった。 

「ミサキちゃんは、たくさんのお金をもらっているんだね」

「うん。生活は余裕あるけど・・・・・・」

「たくさん食べるのは、とってもきついよね」

「うん。食べる量を減らしたい」

「妖精さんにお願いできないのでしょうか?」

「一度だけ言ったけど、無理だといっていたよ」

「そっか」

「十分すぎるお金をもらえるだけで、感謝しないといけないよ」

「そうかもしれないね」

「シノブちゃん、睡眠はきっちりととれた?」

「もうちょっとだけ眠りたい」

「ゆっくりと眠っていいよ」

「ありがとう」

 シノブは再び、ベッドに向かった。ミサキはその様子を確認すると、シャワー室に足を運んだ。

しおり