バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

258章 エマとお別れ

 エマエマは朝食を食べ終えた。

「ミサキさんの食事を見られるのも、これで最後ですね。しっかりと目に焼き付けたいと思います」

「エマエマさん・・・・・・」

「9時の飛行機で、タワインにいかなくてはなりません」

 タワインは飛行機で10時間。かなりの長旅をすることになる。

「短い間でしたけど、とっても幸せでした」

「私もとっても幸せでした」

「ミサキさん、ハグをしてください」

「はい」

 エマエマと体を合わせる。超一流の体は、とっても素敵な香りがする。

「ミサキさん、本当にありがとうございました」

「こちらこそ、ありがとうございました」

「いつになるかはわからないですけど、またお会いしましょう」

「私も会いたいです」

 2つの体は離れる。永遠に会えないわけではないのに、心にぽっかりと穴が開いたように感じられた。

しおり