バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

254章 失われた脳の栄養

 ミサキは一曲を歌い終えた。あちらの世界よりは上達していたものの、人に聞かせられるようなレベルではなかった。人に聞かせられるレベルに到達するまで、200時間以上の練習をカラオケボックスで行う必要がある。

 会場内にはあふれんばかりの拍手が広がった。

「ミサキさん、すごいです」

「思っていたよりは、上手だった気がする」

「一生懸命さに胸を打たれたよ」

「ミサキちゃん、よかったのだ」

「ミサキさん、本当によかったです」

「ミサキちゃん、もう一曲」

 エマエマ、ルヒカ、ズービトルが近づいてきた。

「ミサキさん、とてもよかったですよ。心にグッときました」

 掛け声にこたえようとするも、手を振る力は残されていなかった。脳内の酸素を大量に使用したことで、体全体がフラフラになっていた。みんなの前で歌うのは、膨大な労力を必要とする。

 マイは異変を感じ取ったのか、こちらに向かってきた。

「ミサキさん、ミサキさん・・・・・・」

 幽体離脱さながらに、意識を失った。死んでいないはずなのに、死んでしまったかのように感じられた。

しおり