バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ある日のジングルベル日記 3 番外編

本日3話目です。
☆。.:*・゜☆。.:*・゜

なんやかんや数日後

きゅるる『サーヤ~。みんな~。ちょっと来てくれる~?』

「あ~い!」
きゅるる~ん『『『おかあさん』』』
きゅるる~ん『『『『どうしたの~?』』』』
『なあに~?』

遊んでたちびっこたちがハクに乗ってやってきました。

『んふふ』
『皆さん』
絹さんの後ろからフゥと山桜桃ちゃんが出てきました。

きゅるる『さあ、着替えましょうか♪』
『んふふ。今からパーティーよ』
『皆さん、お着替えしましょう』

「ふえ?」
『パーティー?』
きゅるる『『『『『『『おきがえ~?』』』』』』』
ぴゅいきゅい『『なんでおきがえ?』』
『『さあ?』』
『『『わかんないけどぉ』』』
みゃ『たのしそうだにゃ』
『きがえるにゃ~♪』
そうだね~♪

『みんな着替えるんだか?』
『待ってるだよ』
『はやくみたいだ』

きゅるる『何言ってるの?』
『ぽぽちゃんたちも着替えるのよ?』
『はい。かわいくしましょう!』
やっぱり~!

『え?』
『おいらたちもだか?』
『わたちもだか?』
当たり前だよね!

きゅるる『当たり前。みんな家族』
『さ、早くきがえましょ?』
『はい。皆さん早くかわいい姿を見せに行きましょう!』

「あ~い!」
どんなお洋服かな?

みんな着替えると

「さんたしゃ~ん♪」
みんなサンタさんです!

サーヤは真っ赤なもこもこ膝丈ワンピースに、えりとか裾とかボタンに白いモコモコがついてます!白いボンボンがついた帽子もあるよ!ブーツの代わりにブーツみたいな靴下です!
フィオと姫ちゃんとお揃いです!他のみんなは、スカートじゃなくてズボンです!

『ぼくだけ違う~?』
ぴゅいきゅい『『ほんとだ~』』
『これ角?』
『すっごくカッコイイ!』

「となかいしゃん!」
角と首に鈴、それから赤いマント?つけてます

『『『トナカイ?』』』
みゃ『サンタさんのお友達!いってたにゃ!』
『ハクかっこいいのだ!』
きゅるる~ん『『『うん!』』』
きゅるる~ん
『『『『かっこいい!』』』』
うん!かっこいいね!

「はく~のっけちぇ~」
『もちろんだよ~みんな乗って~』

『あ、あの、恥ずかしいんだな』
『あんちゃん、だいじょうぶだ』
『おそろいうれしいだ』
ぽぽちゃんたちは、真っ赤なオーバーオールです!サンタ帽はサーヤたちとお揃いです。かわいい♪

きゅるる『みんなかわいい。あとは、フゥと山桜桃も、着替える』

『『え?』』

きゅるる『当たり前。はい。サーヤとおそろい』

『『ええ?』』
まさか、自分たちの分まであると思ってなかったんだね。フゥと山桜桃ちゃん、おめめまん丸!

「わ~い♪おしょりょい♪うれちいね!」
はやくはやく!
『うっ』
『わ、わかりました』

着替えてきたフゥと山桜桃ちゃんは、
「かーいーね~♪」

『うう』
『はずかしい』
背中の羽と、うさちゃんのお耳がとってもかわいいサンタさんです!

きゅるる『さすが私。完璧』
そういう絹さんは、なんとビスチェ風のサンタさんでした。すごいです!女の敵です!

きゅるる『ん?私なんかでびっくりしたら、大変』
「ふえ?」
きゅるる『ジーニ様たち、注文うるさかった。今頃クゥと春陽、心配』
「ふえ?」
『なんか心配だけど』
『行ってみましょう』

みんながいるという部屋にいくと、

『『う~ん』』バタンッ

『わ~!!クゥ!春陽!しっかり!』
〖魔神ちゃん!みんなも!やりすぎ!〗

〖え~?〗
『かわいいでしょ?』

「ふあ?」
きゅるる『やっぱり』
『うわぁ~』
『ひゃっ』
あ~これは

『私たちがみても』
『目のやり場に困ります!』
体にピッタリした、胸も足も強調したサンタドレス?を着たジーニ様たち。

クゥと春陽くんが気絶してました。絹さんの予感、的中です。

ぶつぶつぶつぶつ
「うに?」
なんか聞こえる?
「ふあっ」

『胸、半分見えてる。スリットどれだけ⋯女の敵がひとり、ふたり、さんに~ん、まだいるわぁ。うふ、うふふふふ』

お、おばあちゃんが!
きゅるる『うわぁ、呪いの呪文みたい』
『さすが、おばあちゃん』
『こ、怖いです』がくぶる

『うふ、うふふふふふふ』
おばあちゃん⋯

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
お読みいただきありがとうございますm(_ _)m
今日、明日、一日三回更新します。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

しおり