バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

389 次は~

お名前を決めるため、親方たちはだいぶ見せてもらいました。

「ふみゅふみゅ」
こんなところでしょうか?
『ふむふむ。ってことは、もういいのか?ところで、腕組めてないぞ?』
「ぶー」
組めてるでしょ?ぷるぷる
『うん。そうね。でも、腕が解けないようにお洋服掴むのはやめましょうね?』
「うにゅにゅ」
ちょっとバランスとってるだけだよ。

そして、見られた親方たちは?

『な、なんだか、何かをごっそり削られた気がする。いや、吸われた?』
『兄貴は食べられそうにはならなかったじゃないか』
『そうだぞ。サーヤの顔見たか?口の周り光ってたぞ』
サーヤだけじゃなく、フゥとクゥにも見られた親方たちは、三人揃って力尽きた。がくうっ⋯

「うに?」
『どうしたんだろな?』
『どうしたのかしらね?』
どうしたのかな?なんで地べたに四つん這いになってるのかな?
フゥとクゥにも分からないみたいです。

『相変わらずの破壊力ですわねぇ』
『すごいにゃよね~』
きゅるる『フゥとクゥまでサーヤ化してるような?』
なんですか?皆さん?


『ん~それじゃ、親方たちはもう大丈夫なのね?』
「あい」
フゥが改めて確認してきます。親方たちのおめ目、アウルとアルも手伝ってくれたからね。大丈夫だよ。

『それじゃ、次はおかみさんたちだな』
『そうね、じゃあサーヤ』
「あい。みちてくだちゃい」ぺこり
今度はおかみさんたちの番だから、ちゃんとお願いします。

『い、いや、ほら、私らは適当で⋯ね?』
『そ、そうだね』
『適当でいいよ』
旦那さんたちがされたことを見てたおかみさんたち、逃げる!

「う?」
なんでじりじり下がるのかな?それじゃ見れないでしょ?そう思っていると

ガシッ
『『『え?』』』

〖ダメよ?サーヤが見せてっていってるでしょ?〗
『ジ、ジーニ様⋯』タラタラ

『そうよぉ。いたいけな二歳の女の子のお願いは叶えてあげないとねぇ』
『む、結葉様⋯』タラタラ

『だめですわよ?逃げないでちゃんと見せてあげてくださいませ』
『そうにゃ。誰しも通る道にゃ』
『ア、アイナ様にニャーニャまで⋯』タラタラ

今度はジーニ様たちがおかみさんたちを、確保!

〖はい。サーヤ。準備出来たわよ〗
『思う存分見ちゃってぇ~』
『ささ。どうぞ。サーヤちゃん、お願いしますわ』
『がんばるにゃ』

『『『そ、そんな⋯』』』
おかみさんたち、捧げられた!

「あ~い」
『じゃあ、見せてもらいましょうね』
『もう一度お願いしような』
「あい。みちてくだしゃい」
きらきらきらきら~

『うっ』
『わ、わかったよ』
『好きにしとくれ』
サーヤのキラキラおめめ攻撃炸裂!

「うにゅ?」
なんでそんなビクビクしてるのかな?まあ、いっか。それじゃあ始めよう!

「しんちょう、あんまり、たかくにゃいにぇ」
『ドワーフさんだからね』
『それに女性だしな。親方たちより、少し低いな』
ふむふむ

『ま、まあ、うちらは種族的にね』
『鉱石採掘する場所は狭いことが多いからね』
『小さくなったって聞いてるよ』
そうなんだ~

「かみにょけ、ながいにぇ」
『そうね。皆さんおさげにしてるわね』
『色は焦げ茶色っていうのか?』
「しょだね~」
それに、ふさふさです。

『う~ん、うちら、基本伸ばしっぱなしだからね』
『そうだね。でも、邪魔だからね』
『ひょいひょいっと編んじまうね』
そっか~

『やっぱり、筋肉質よね』
『均整が取れてるって言うのかな?』
「しゃわってい~?」
きらきらきらきら

『あ、ああ』
『腕とかなら』
『まあ、鍛えてるしね』
ほおほお。それじゃ

てててっ
『ああ、そんなヨタヨタ走らんでも』
むにむに
『ふはは、こしょばいね』
ぺしぺし
『あはは、撫でてくれてるのかい?』

「ふお~」
しゅごい~かたい~

さわさわさわさわ
『ひゃひゃひゃ』
『サ、サーヤちゃん、くすぐったいよ』
『勘弁しとくれ』
「う?わかっちゃ~。あいがちょ」
ぺこっ
『『『う、うん』』』

てててっぽすっ
クゥのお膝に戻ります。

『お帰り』
「たぢゃいみゃ」
『どうだった?違いはあった?』
「うにゅ~おんにゃじ」
『そうか』
『それじゃ、やっぱりお顔を見せてもらいましょう』
「あ~い」
じりじりじりじり
またもや三人ハイハイ⋯

『『『き、来た⋯』』』
なんですか?大丈夫ですよ

「まゆげ、きりっ」
『そうね、凛々しい感じね』
『でも、優しい感じもするぞ』
じい~

『『『うう』』』

「やっぱち、おめめ、かわいい♪」
『そうね。かわいいわね』
『やっぱり色が違うな』
じい~じい~じい~

『『『うううっ』』』
三人、逃げたいが、すぐ後ろには

〖『『『⋯⋯』』』〗
ジーニ様たちが無言でニコニコ。
ついでに逃げたら~ってアウルとアルがお手てをうにょうにょしてます。
逃げられません。

『あ~来たな』
『あれ、反則だよな』
『そうだよな』
『『『ま、がんばれ』』』
ドワーフのおっちゃんたち、なんか言ってます。なんですか?

『おかみさんの目、赤い?』
『そうだな。なんか、こう力強い赤?』
「もえちぇる?」
『あ~たしかに』
『燃えてるみたいね』
じい~

『ううっ』
『すごいね』
『瞬きしてないよね』

「こんないち、あった?」
『『あったかも?』』
「あちょで、おいちゃんに、きこう」
『『そうだね』』
苦しい時のおいちゃん頼み~

『俺を巻き込むなよ』
『あらあらまあまあ』

「ちゅぎ~いこ~」
『そうね。弟さんの奥さんはぁ。あれ?モモの目に似てる?』
『あっホントだな。オレンジとピンクが混ざったような~?』
「きらきら、ちゅるちゅる」
『たしかに、さっきのおかみさんの目もだけど、磨いたみたいに綺麗よね~』
『そうだな。つるつるぴかぴか?』
「にぇ~♪あめちゃんみちゃい。おいちしょう」じゅるり

『ひいっ』ぞくうっ
『あ、あはは。なんか、食べられそうでもあるね?』
『なんか、いたたまれないね』
なんですか?おめめ、隠さないで?アウルとアルが行くよ?

『じゃあ、大工さんの奥さんは?』
『あっ、すごい。濃い青?』
「むりゃしゃき?ぽい?」
じいいいい もっとちゃんと見たくて近づきます、

『ひっ!』びくぅっ
『『がまんだよ!』』ガシッ
『そんな!?』
両脇が道連れにした!

見せて~?じいいいい

『やっぱりキラキラしてるわね~』
『不思議な色だな?』
「あい。きりぇいにゃ、あお?」
こんな鳥さんいたような?

『『『うううっ』』』ぶるぶる
なんで震えてるのかな?食べたりしないよ?

『がんばってください!』
『きっと、あと少しです!』
山桜桃ちゃんと春陽くんが応援します。
なんか、みんなサーヤたちを応援してくれないね?

『ん~、やっぱり目の色かな?決め手は』
『なんかいいのありそうか?』
「ん~なんちょなく。おいちゃんに、きく」
『そうね。ゲンさんがいてくれて良かったわね』
「あい。たしゅかりゅ」
ふい~い

『だから巻き込むなよ』
『あらあらまあまあ』
手伝ってね?

『お、終わったのかい?』
『多分?』
『きらきらはどっちだよ~』
『『『は~あああ』』』
おかみさんたちも力尽きたっ!がくうっ

なんですか?大事なことだったんですよ。


『出たね~サーヤの必殺』
ぴゅいきゅい『『きらきらこうげき~♪』』
『フゥとクゥもだよ』
『たしかに~』
『『『うつった~?』』』
みゃ『そうかもにゃ~』
『キャハハ~』
『どんな名前になるだかな?』
『どんなだろな?』
『おはなかな~?』
きゅるるん『『『『『『『たのしみ~♪』』』』』』』


☆。.:*・゜☆。.:*・゜
お読みいただきありがとうございますm(*_ _)m

しおり