バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

186章 家についた

 ミサキは体を左右に揺さぶられる。

「ミサキさん、起きてください」

 ゆっくりと目を開けると、太陽は東から昇っていることに気づく。車の中で眠っている間に、朝を迎えていたようだ。 

 マイは状況を簡潔に説明する。

「ミサキちゃんが睡眠をとったあと、渋滞に巻き込まれた。ここについたのは、ほんの五分前だよ」

 シノブ、マイは疲れているのか、瞼はとっても重そうだった。ミサキは二人を、自宅に案内することにした。

「シノブちゃん、マイちゃん、家に泊っていこう」

 シノブは弱々しい声を発する。

「ミサキちゃん、ありがとう・・・・・・」

 女性は深く頭を下げる。

「今回はありがとうございました。2~3カ月後くらいに、別の依頼を出させていただきます」

 ミサキ、シノブ、マイも頭を下げる。長時間の旅につかれたのか、元気は感じられなかった。

しおり