バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

169章 ユタカがやってきた

 玄関のチャイムを鳴らされた。すぐに対応したいところだけど、ミサキの太腿には、ホノカの頭が乗せられている。身動きをとれない状態だ。

 ホノカの頭を移動させようとすると、眠っていた女性は目を覚ます。

「ミ・サ・・キ・ち・・・ゃん・・・」

「来客が・・・・・・」

 ホノカは小さく頷いた。

「ごめんね。頭をすぐに離すね」

 膝を解放されると、すぐさま玄関に向かった。

 ミサキの家の前には、一緒に勤務する女性が立っていた。

「ユタカちゃん、どうかしたの?」

「ミサキさんのことが気になったので、こちらにやってきた。思っていたよりも元気そうなので、安心したよ」

 40分前は、空腹で大いに苦しんでいた。ホノカの手厚いサポートによって、元気を取り戻すことができた。

「ミサキちゃん、家の中に入ってもいい?」

「どうぞ。家の中に入って」

「おじゃまします」

 ユタカは靴を脱いだあと、きっちりと揃えていた。

しおり