バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

366 シャンプーとコンディショナーを?

とてとてとて

「もふもふ~♪ふわふわもふもふ~♪」
『そうでしょ~♪ぼくふわふわ~♪』
「あい!ごくらくごくらく~♪もふもふ~♪ふへへへ~」
わしゃわしゃわしゃわしゃ!
温泉からお家に戻る道、いつものようにハクの背中に乗っけてもらってます!

『サーヤ、あんまり動かないの。落ちちゃうわよ?』
「あ~い」
フゥが落ちないように背中を支えてくれてます。今は優しいお姉ちゃんです。
『ん?今は?』
「もふもふ~♪」
なんですか?気のせい気のせい♪

『すごいのだ~!もふもふなのだ~♪きゃはは!』
姫ちゃんもハクに寝っ転がってもふもふを堪能中~。
そうでしょそうでしょ?ハクのもふもふに埋もれてわしゃわしゃするの最高です!

『ぼく、温泉大好き~♪ぽかぽかだし、ふわふわ増し増しだから、サーヤも気持ちいいもんね~♪』
「あい!」
ハクはいい子だな~♪
「ふへへへへ~」
ぴゅいきゅい『『でた~』』
『『サーヤの』』
『『『ふへへへへ~』』』
みゃ~『おかおも、とけてるにゃ~』
なんですか?皆さん。フライとフルーも一緒にもふもふしちゃいますよ?もふもふもふもふ~♪
『『うきゃ~あ♪』』
『あ~サーヤが浮気してる~』
もふもふもふもふ~
「ふへへへへ~」
気持ちいい~♪
『もう!みんなせっかく綺麗にしたんだから落ちないでね』
大丈夫だよ♪優しいフゥがいるからね。
『もう!』
ふへへへ~

『それにしても、温泉ってのは、 ほんとにすごいね』
『体が芯から温まって、疲れが解される感じだね』
『肌も心なしかツヤとハリがでた気がするね~』
『腰痛と肩こりも楽になった気がするよ』
『『たしかに』』
ドワーフさんたちも、かなり驚いたみたいで、腕とか顔とかさすさすしながら歩いてます。温泉気に入ってくれて良かったね。

『ドワーフは風呂好きだからね、家にあるけど、沸かしたお湯と何が違うんだろうね?』
『不思議だよね。こりゃ、癖になるよ』
『シャンプーにコンディショナーだっけ?髪の毛がサラサラになるのもびっくりだね。⋯ぷっ』
「うにゅ?ぷ?」
何か笑えるとこあった?

『ぷっくくく』
あれ~?本格的にひとりで笑い出しちゃったよ~?

『な、なんだよ?不気味だね』
『なんだってんだい?』
おかみさんたちも不気味がってます。笑っているのは大工のおっちゃんの奥さんです。

『悪い悪い。い、いやさ~。くくっ。あとでうちの奴が、あれを使ったらさ~と思ってね?』
「う?」
ドワーフのおっちゃんが、シャンプーとコンディショナーを使うと?もじゃもじゃの髪とお髭が?

さらさら~♪指も通るよ~
ふわふわ~♪風にもそよぐよ~
キラキラ~♪つやつや天使の輪~

『『⋯ぶふっ』』
おかみさんたちが吹き出した!
『ぐふっ』
アイナ様も!
『にゅふっ』
ニャーニャにゃんも!
〖〖⋯⋯っ〗〗ぷるぷるぷるぷる
ジーニ様とシア様はふるえてます。
『あはははははは!』
結葉様がとうとう声を上げて笑いだしました!

それをきっかけに、みんなが笑いだしました。サーヤも、ちびっ子たちもです。
あれ?でも、髪の毛はもじゃもじゃだけど、お髭は気持ちよかったよ?

『ちょ、ちょっと、やめとくれよ!』
『な、なんてこと言うんだい!』
おかみさんたちがワハハハ笑ってます。
『ひー苦しい!やだよぉ!うちのまで想像しちまったじゃないか!』
『私もだよ!三人揃って風になびく輝く髪と髭!くふふっ』
『だから、悪かったよぉ!』
『『『アハハハハハ』』』
おかみさんたち、お互いにバシバシ肩を叩きあってます。

『ぐふっ。だ、ダメですわ。自信ないですわ』
『にゅふっ。ニャーニャもにゃ。顔見た途端に笑いだしそうにゃ!』
『『絶対ムリ(にゃ)ですわ~』』
アイナ様とニャーニャにゃんも笑いが止まらないみたいです。
みんなもだけどね。

『みんな~』
ぴゅいきゅい『『ついちゃったよ~』』
『『大丈夫~?』』
『『『きゃはは~♪』』』
みゃ『どきどきにゃ~』
ちびっ子たちが、にゅふにゅふしながら言います。

「ちゃだいみゃ~」
『ただいま~』
ぴゅいきゅい『『おんせん』』
『『気持ちよかった~♪』』
『『『きゃはは~♪』』』
みゃ『こうたいにゃ~』
みんなでただいまです。

『おかえり。ハク、みんな』
『おとうさ~ん♪もふもふになったよ~♪』
『そうか。良かったな』
「ぎんしゃま、こうちゃい♪」
温泉行ってきて!

〖くすくす。お待たせ。みんなでゆっくりしてきて〗
ジーニ様がみんなに温泉に行くように言ってくれます。えら~い!笑うのも、くすくすで済んでる~。
『うふふ。初めての人にはぁ、ちゃんと使い方教えてあげてねぇ』
『『『ぶふっ』』』
『ぐふっ』
『にゅふっ』
結葉様、絶対わざとだよね?ドワーフさん達とアイナ様たちが吹き出しちゃったよ?
『??はい。分かりました。では、皆さんを温泉へお連れします』
訳が分からないと言う感じのギン様。いいんだよ、分からなくて。

「いってらっちゃい」
『おとうさんも、もふもふになって来てね~♪』
ぴゅいきゅい『『おとうしゃんも、きれきれしてきて~』』
『シャンプーとリンス』
『ちゃんとしてきてね』
『『『きゃはは~♪』』』
みゃ『ボディソープもにゃ!』

『む。我もか?』
『あ、ああ。分かったよ』
絶対だよ!ギン様!

『『『ぶふっ』』』
『ぐふっ』
『にゅふっ』
ダメだよおかみさんたち。

『『??では、行ってきます』』
ギン様は何が何だか?という感じでみんなを温泉につれていきました。

パタンとドアが閉まると
〖〖もう、結葉!〗〗
『お母様、やめてください!もう!』
『ひどいにゃ!』
『え~?いいじゃないのぉ、あのくらいぃ』
とたんにアイナ様たちが詰め寄ります。
結葉様、絶対楽しんでるよね~?
『うふふ』

おかみさんたちは?
『『『ぶふっ』』』
あ~あ、しゃがみこんじゃってるよ~

みんな、一生懸命ドワーフのおっちゃん見ないように頑張ったよ!
早く戻ってこないかな~♪

「にゅふふ~」
『楽しみだね~』
ぴゅいきゅい『『ね~♪』』

しおり