バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

135章 解散

 8人は焼き肉店をあとにする。

「大満足、大満足、大満足だよ」

 アオイはステーキ肉、霜降り肉などを中心に注文。他人に遠慮することなく、高いものばかりを食べていた。

「焼き肉店は最高だね」

 ツカサはホタテ、アワビ、ステーキを注文。他人に遠慮する心は、一ミリも持ち合わせていなかった。

 ミサキは所持金の、40パーセントを失った。全払いは免れたものの、予想以上のお金を使った。

 ミサキにとってプラスなのは、40万ペソ支給日の前日であること。朝を迎えたとき、所持金は自動的に増えることになる。

 ホノカ、ナナはほとんど食べなかった。遠慮したのではなく、食べ物が胃袋を通過しなかった。

「ホノカさん、ナナさん、体調はどうですか?」

 シノブの質問に対して、二人は無言のままだった。声を発するのも、難しいようだ。

「私が送っていきましょうか?」

 シノブの提案に対して、ホノカ、ナナは首を振った。

「シノブちゃん、一人で帰れるよ」

「私もひとりで行けるよ。シノブちゃん、心配してくれてありがとう」

「みなさん、ここで解散しましょう」

 シノブは掛け声をかけると、8人はバラバラになった。ミサキは家に帰ったあと、何をするのかを考えていた。 

しおり