バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

126章 おつかれアイドル

 アヤメは目を覚ます。時計の針は、午後の2時を回っていた。

「アヤメちゃん、体の疲れは取れた?

「全然だよ。あと、3~4時間くらいは眠りたい」

 アヤメは7年にわたって、厳しい生活を続けている。1日の睡眠くらいでは、体の疲れをいやすのは難しいようだ。

 シノブは他の客がいることに、本気で驚いていた。マイも予想外だったのか、目が点になっていた。

「シノブちゃん、マイちゃんにいってなかったけど、アヤメちゃんがやってきているの」

 伝えるのを忘れたのではなく、存在そのものを忘れてしまっていた。

「アヤメちゃんは、どうしてここにやってきたの」

 シノブの質問に、アヤメは簡潔に答える。

「ミサキちゃんに会うためだよ」

 アヤメの視線は、ミサキにむけられた。

「ミサキちゃん、膝枕をしてほしいです」

「うん。いいよ」

 ミサキが膝枕の体勢を作ると、アヤメはすぐさま横になった。

「ミサキちゃんの暇枕は最高だニャー。体の疲れを吹き飛ばせるニャー。ストレス解消にもってこいだニャー。1時間、2時間であっても横になっていられるニャー」

 羞恥心を気にすることなく、心身を休めることだけに重きを置く。なりふり構っていられない気持ちが、はっきりと伝わってきた。

 マイはリラックス中の女性に、柔らかい視線を送っていた。

「アヤメちゃんは、膝枕を気に入っているんだね」

「うん。ミサキちゃんの膝枕は最高だニャー」

 シノブはうんうんと頷いた。

「ミサキちゃんの膝枕は、嫌なことを忘れさせてくれる」

 アヤメは太ももをさすった。

「ミサキちゃんの太腿をさすると、さらにストレス解消できるニャー」

 シノブは賛同した。

「そうだね。ミサキちゃんの太腿は、とってもマイルドだよね」

 マイも頷いた。こちらも膝枕を気に入っているようだ。

 アヤメの手はぴたりと止まった。どうしたのかなと思っていると、吐息を立てて眠っていた。

 あと30分くらいで空腹になると思われる。空腹になるまでに、眠っている女性は起きてくれるのだろうか。

しおり