バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

120章 膝枕

 アヤメは大きな欠伸をする。休みということもあって、完全にオフになっている。

「アヤメちゃん、おつかれみたいだね」

「アイドルの仕事はいろいろあるからね。体の疲労、ストレスはピークに達している」

 プロデューサーに気に入ってもらうために、体を捧げるアイドルもいると聞く。アヤメも人気を獲得するために、プロデューサーに媚を売ったのだろうか。

 アヤメは視線を、ミサキのほうに向ける。

「ミサキちゃん、膝枕をお願いします」

「うん。いいよ」

 ミサキは膝枕の体勢を作ると、アヤメはゆっくりと頭を乗せた。

「ミサキちゃんの膝枕は、リラクゼーション効果たっぷりだね」

 アヤメは猫さながらに、膝をさすってきた。

「ミサキちゃんの膝枕はとっても気持ちいいニャー、ストレス解消に最高だニャー、ずっとこのままでいたいニャー」

 アヤメは超低確率で、語尾に「ニャー」をつける。どういう心境のときに、「ニャー」といっているのかな。

「ミサキちゃん、膝の上で寝てもいい?」

「さすがにそれは・・・・・・」

 ご飯を食べるときは、ゆったりと食べられる環境にしたい。膝枕をした状態では、体の自由を奪われてしまい、ゆっくりと食べるのは難しくなる。

 アヤメの様子を確認すると、吐息を立てて寝ている。少しくらいならいいかなと思い、膝の上で睡眠をとらせることにした。

しおり