バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

31 こ、婚約!

「では、報酬はなんとするかね。婚約とかか?」

「「へっ」」

 それは冗談だろ。ピリポさんも驚いて反応しちゃったし。

「確かにありですな。この2人が協力し合うことで勇者は強くなっていきますし、討伐後の対応も楽になる。」

 宰相さんまで味方しないで。お願いします。

「では、こ・・・」

「「ちょっと待ったー!」」

 うん。揃うよね。そんな気はしてた。90%くらいの確率で被ると思った。
 でも、言わないとだめだと思ったんだ。


目で会話すること30秒(魔法で会話すればよかったと後で思った。)

「ゴーン陛下。私たちは付き合っているわけではありません。今までのことを考えると、勇者は討伐した後、勇者自身に爵位を与えるのですから、基本的には位が高くても、私が嫁ぐ様な形となりますが、現状、クライエット家には後継は私しかいないため不可能でしょう。」

「別に勇者が嫁いでも問題はないぞ。」

「はっ?」

「知らんかったか。載っているものが少ないから仕方がないのかの。」

 実家にある本をほとんど読んだはずなのに知らないぞ。どうなってんだよ。

「デートとかもしたらしいし良いな。」

「え、その情報どこから。」

「勇者についてる使用人はこちらが出してるからな。そうゆう情報も簡単に知れるのじゃよ。」

「プ、プライバシーはねえのかー!」

しおり