バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

111章 マイがどんより

 マイが出社する。髪を染めなおしたのか、黒色になっていた。

「シノブちゃん、ミサキちゃん、おはよう」

 シノブが先に挨拶する。

「マイちゃん、おはよう」

 ミサキも続いた。

「マイさん、おはよう」

 シノブはCMデビューを、マイに伝える。

「マイちゃん、ミサキちゃんにCMオファーが届いたみたいだよ」

 マイはカバンを地面に落とす。 

「ミサキちゃん、CMに出演するの?」

「今のところは予定で、確定したわけではないよ」

 あくまで予定であって、決定したというわけではない。ミサキの意思によっては、実現しない可能性も残されている。

 相手側の都合、気まぐれによって、依頼を取り消す場合も考えられる。オファーを遂行するま
では、何が起きても不思議ではない。

 マイはどういうわけか、しんみりとした表情になった。彼女の瞳、表情からは、祝福ムードは感じられなかった。

「ミサキちゃんは、私たちの前からいなくなってしまいそうだね」

 CMの仕事がメインになったら、焼きそば店に関わることはなくなると思われる。シノブ、マイとは別々の道を歩んでいく。

しおり