バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

79章 3回戦

 3回戦のメニューとして、たくさんの焼き鳥が並べられた。

「3回戦のメニューは焼き鳥です。50本を30分以内に食べられたら、準決勝に進出できます」

 3回戦までに、大食い大会の要素はない。ノルマを淡々とこなすだけの、大会になってしまっている。

「3回戦をスタートします」

 ミサキはおなかがすいているのか、すごいスピードで焼き鳥を食べすすめる。

「ミサキさん、すさまじいスピードです」

 ミサキは10分程度で、50本の焼き鳥を食べ終える。

「ミサキさん、完食しました」

 あまりに早かったのか、観客からはどよめきがあがっていた。

 他の参加者は、苦しそうにしている人が多かった。巨大なおにぎり、巨大なたこ焼きを食べたことで、おなかに炭水化物がたまったようだ。

 ゴリゴリラは余裕なのか、焼き鳥を軽快に食べている。ゴリラの遺伝子が組み込まれていると、消化のスピードが早くなるのかもしれない。

 女性参加者は手で×を作った。

「ココアさんは無念のリタイアです」

 男性参加者も、手で×を作った。

「ユタカさんもリタイアのようです」

 炭水化物が続いていたことで、たんぱく質を受け付けなくなったのかな。変化球を持ってくるのは、実に巧みだと思った。

 ミサキは席を立つと、大食い会場をあとにする。

しおり