バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

【新刊】『エネミーワン 逃げゲー最強のプレーヤー』発売してしまった

『エネミーワン 逃げゲー最強のプレーヤー』は2023年に発売すると言ったな・・・あれはうそだ!!(←と、ブログ記事で書かせていただきました)



 新刊の電子書籍の制作が終了し、無事今年出せました。

 けっこう文章を削りましたが、すっきりした内容になったのではないかと。

 ネット版(もし読んでいた方がいたら)とは違った結末になっているので、ぜひにぜひに。


 それで今回から、『あとがき』で『小説制作所秘話』なるもののシリーズを始めようかと思います。

 もう電子書籍の改善もやりようがなくなってきたので、いわゆる暴露本ですな。

 まあもともと『ビジネス本』を出したくて電子書籍やってましたが、なぜか『小説』にはまって書いてきちゃったので、そろそろこういうのもいいかなと。


 第一弾は『小説制作所秘話【その1】 失敗談となぜ長編小説をわざわざ小説投稿サイトに投稿していたのか?』をやろうかと思います。これを3回に分けて出します。

 この100%需要のないことをやりますので、興味がある方はお買い上げくださいまし。


 電子書籍の表紙はこんな感じです↓


 
挿絵

しおり