バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

282章 生活水準の低さ

「アカネさん、ハグをしていただけませんか?」

 普段はハグをしたいと思わないけど、今日はハグに前向きな気分だった。

「うん、いいよ」

 カスミはゆっくりと体を重ねる。

「アカネさんの体は、とってもマイルドです」

 カスミと体を重ね合わせていると、母親としての優しさを感じる。家庭においても、とっても優しい母親なのかなと思った。

 カスミの体が離れると、ハルキがゆっくりと口を開いた

「アカネさん、私もお願いしたいです」

「うん、いいよ」

 一度目のハグでおなかいっぱいだったので、できることならしたくはなかった。

 ハルキと体を重ねると、内部の苦しみが伝わってくるかのようだった。

「アカネさんに包まれていると、苦しみを解放できそうです」

 旦那を失った苦しみは、簡単に消えることはないのかな。結婚したことがないので、その部分については分からなかった。

「カスミン、ハルキさん、お風呂に入る?」

 入浴することで、心をリフレッシュできる。心をリフレッシュすれば、体の調子アップにつな
げられる。

「家庭にお風呂が備えているんですか?」

「うん。家の中にお風呂があるよ」

「アカネさんの家はいろいろとすごいですね」

 当たり前だと思っていたことを、すごいといわれる。住民の生活レベルの低さを、感じずにはいられなかった。

しおり