バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

279章 カスミンの食欲

「カスミン、肉が焼けたよ」

 本日の夕食として、「セカンド牛+++++」を10枚準備する。たくさんの肉を食べることに
よって、体、心の栄養をつけたい。

 カスミは焼けたばかりの肉に、心を奪われていた。

「とっても、おいしそうですね」

「皿によそうね」

 アカネは焼き立ての肉を、皿に盛りつけた。口にしていない状態で、よだれをたらしそうになるほどの焼き上がりだ。

「カスミン、先に食べていいよ」

 カスミは皿をテーブルに運んだあと、1枚目の肉に手を付ける。

「アカネさん、デリシャス、デリシャスです」

 満腹だといっていたのに、食欲は衰えることを知らなかった。「セカンド牛+++++」は、別腹なに分類されるのかな。

 カスミは2分とたたないうちに、1枚目の肉を完食してしまった。

「アカネさん、2枚目の肉を食べたいです」

 2枚目の肉を食べたいといった女性に、「セカンド牛+++++」を差し出す。

「カスミン、どうぞ」

 カスミは肉を受け取ると、ものすごい勢いで食べ進めていく。はた目から見ていると、肉食の犬みたいだった。

「アカネさん、最高にデリシャスです」

 2枚目の肉は、あっという間に胃袋に収まることとなった。

「最高級の肉を食べられて、とってもハッピーです」 

 2枚目の肉を食べたばかりの女性に、水分補給をするように促す。

「カスミン、水分をしっかりととろうね」

「セカンド牛+++++」が水分の宝庫だとしても、肉であることに変わりはない。きっちりと水分補給をしたほうがいい。

 カスミは肉を食べ続け、6枚目の肉に手を付けようとしていた。

「カスミン、おなかを壊すよ」

「だい・・・・・・」

 大丈夫といいかけたところで、おなかに手を当てた。

「アカネさん、トイレを貸してください」

 アカネはトイレの方角を案内する。

「カスミン、トイレはあっちだよ」

「いってきます」

 カスミは猛ダッシュで、トイレにかけこんでいった。

しおり