バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ベッドイン!


 ガチャンと音を立てて、扉がゆっくり開く。
 俺は心臓が破裂しそうなぐらい、ドキドキしている。

 アンナは特にいつもと変わらない様子で、
「さ、タッくん入って」
 と部屋へ誘う。

「あぁ……本当にいいのか?」
「なにが? アンナが良いって言うんだから、いいんだよ☆ 今から気持ち良くしてあげるからベッドに横になってみて☆」
「りょ、了解した……」
 ぎこちなく、部屋の中に入る。
 テーブルの上には、アンナが利用していると思われるコスメグッズやアクセサリーなどが並べられていた。
 うわぁい! 女の子の部屋だぁ~ 生まれて初めてぇ~
 と思ったが、男だった……。

 浴衣姿のまま、ダブルベッドにゆっくりと腰を下ろす。
 ふとアンナを見れば、「フンフン~」と鼻歌を口ずさみ、金色の長い髪をシュシュで纏めていた。
 うなじがとても色っぽく感じる。

 そうか、ついに時が来たのか。
 俺、童貞卒業できるんだ。

 覚悟を決めて、腰の帯をするりと外し、浴衣を床に投げ捨てる。
 パンツはもうパンパンだ。

 よし、ドンと来い! と、ベッドに大の字になって寝転ぶ。

 するとそれを見たアンナが悲鳴をあげる。
「タッくん!? なんで裸になっているの?」
「え?」
「浴衣のままでいいって! なに考えているの!」
「だって気持ちいいことするんじゃ……ないのか?」
「マッサージは別に裸じゃなくても、できるでしょ! タッくんったらなにを勘違いしてたの?」
 と可愛く頬を膨らませる。

 ただのマッサージなんかい!
 クソが!

 俺は憤りを隠せずにいた。
 そ、そりゃあ、勘違いした俺が悪いけどさ。
 気持ちいいことをするって、ベッドに寝て、とか言われたら、ピンクなこと考えちゃうじゃん。
 ぴえん。

 浴衣をもう一度着なおすと。
 アンナに「うつ伏せになって寝て」と言われた。

 俺は言われるがまま、枕に顔を埋める。

 確かに最近タイピングで肩がコリコリだから、マッサージもいいもんだな。
 しっかりとサービスを堪能させてもらおう。

「よいしょっと!」

 アンナが俺の腰に乗っかる。
「重くない?」
「ああ、軽すぎるぐらいだ」
「ふふ、じゃあ始めるね☆」
 そう言うと、彼女はまず首、肩から優しくほぐし始めた。
「気持ちいい?」
「ああ……最高だ」
 今日は馬鹿力をセーブできてるんですね。
「じゃあ次は腰だね」
 アンナがマッサージをするたびに、俺の浴衣が自然とはだけていく。
 徐々に上とあがり、素肌が露になってしまう。

 彼女はおかまいなしに、もみほぐす。
 俺の腰を小さな指で押すのに夢中。

 ここで気がつく。
 あれ? 今のアンナってスカートだよな?
 ていうことは、この背中に当たっているものは……。
 サテン生地の気持ちいい肌ざわり。
 ま、まさか! アンナのパンティ!?

 当の本人は気がつくこともなく、身体の向きを後ろに変えて、俺の太ももをほぐしまくる。
「どう? アンナ、タッくんのために通信教育で勉強してたんだよ☆」
「すごく……いいです」(パンティが)
「ふふ、変なタッくん☆ 今度は足つぼもしてあげる☆」
 となると、自然とアンナは俺の太ももにまたがる。
 あぁ! 太ももにゴリゴリ股を押し付けられる!
 なのに、あるはずのおてんてんが感じられない。
 ただ、ツルツルのパンティが最っ高です!

しおり