バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

237章 新しい来客

 家でゆっくりとしていると、扉をノックされる音がする。

「アカネさん、おひさしぶりです」

「ミナさん、いらっしゃい」

「今日は友達を連れてきました」

 ユメカかなと思っていると、見覚えのない顔が現れる。

「カスミといいます。よろしくお願いします」
 
 カスミの髪色はオレンジ。きれいな色をしているからか、元気な印象を受ける。

「カスミさん、はじめまして」

「アカネさん、おじゃまします」

 ミナはカスミと出会った経緯を話す。

「すごろく大会に参加したあとに、カスミと出会いました。すぐに意気投合したこともあって、一緒に行動することが多くなりました」

 人間関係は5年、10年の年月よりも、相性を重視される。どうしようもない部分が、一番をしめている。

「カスミはすごくポジティブなので、たくさんの勇気をもらっています」

 ポジティブ思考で生きることで、たくさんの恩恵を得られる。前向きに考えることは、非常に重要である。

「アカネさん、握手してください」

 カスミの差し出した手を、アカネはゆっくりとつかんだ。

「アカネさんと手をつなげて、とってもハッピーな気分です」

 カスミの喜び方は、アイコをはるかに上回っている。20くらいの女性ということもあって、違和感があった。

しおり