バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

カノジョの作った料理に文句は言っちゃダメよ♪


 波のプールで溺れたミハイルを、お姫様抱っこしてから、なんかギクシャクしてしまう。
 二人して、ビーチの隅で体操座りする。
 ボーッと放心状態で、宗像先生や千鳥、花鶴がプールではしゃいでる姿を、眺めていた。
 というか、俺の場合は、股間が直立しちゃったから、動けないんだけどね♪
 ミハイルといえば、頬を赤らめて、視線を下にやっている。

 結局、その後も俺たちはプールで遊ぶことはなく、「そろそろ、あがるか」と更衣室に戻ってしまった。


 更衣室の入口付近に、シャワールームが設置されていたので、俺はそのまま、身体を洗うことにした。
 ミハイルはなぜか、「オレは自分の部屋で洗うから」と、一人ホテルに戻ってしまった。
 なんでだろう? 裸になるのが恥ずかしいのか。
 それを言ったら、このあとの温泉とか大浴場はどうする気だ?


 身体と頭を洗い終えると、ムキムキのハゲマッチョに声をかけられる。
「タクオ! プール、楽しかったよな!」
「ああ……まあ、それなりに、な……」
 股間くんはすごく楽しかったと言っています。
「てかよ、ミハイルと一緒にいたんじゃねーの?」
「さっきまでいたが、なんか先に部屋に戻ると言ってたぞ」
「ふーん。あ、タクオさ、水着は後で使うから、あそこにある脱水機を使って乾かしておけよな」
「何に使うんだ?」
「この『波に乗れビーチ』の上に、混浴温泉『クーパーガーデン』があんだよ」
 なん…だと!?

「混浴だってぇ!? そ、それは本当か?」
 興奮するあまり、千鳥に迫る。
「お、落ち着けよ。タクオ……混浴っても、水着で入るんだよ。だから、いるんじゃねーか」
 チッ、クソみてーな温泉だな。
 一気にテンションが下がる俺氏。
「なるほど。了解した。じゃあ、水着は乾かしておこう」


 脱水機で、水着を乾かしている間、俺はロッカーを開く。
 入れていたタケノブルーのTシャツは汗臭い、ジーパンも湿っている。
 せっかく、シャワーで綺麗な身体になったというのに、これをまた着るのは、げんなりするな。
 そう思っていると、近くのカウンターで立っていた男性スタッフから声をかけられる。

「あ、お客様! バスタオルと浴衣を無料でお貸しておりますよ」

 助かったと俺は安堵する。
 スタッフから、Mサイズの浴衣とバスタオルを受け取り、ロッカーで着替えをすます。
 と思いたかったが……。
 下着が問題だ。
 ブリーフも汗まみれ。

 ならば、選択は一つしかない。
 アラサー痴女教師、宗像 蘭から借りたTバックを履くしかない。
 覚悟を決めろ、琢人よ!
 紫のレースのパンティーだが、履いてみたら、案外ダンディーな男に見えなくもない……気がする。
 宗像先生が普段、履いている下着を広げて、俺の脚に『穴』を通していく。
 両方埋まったところで、グイーッと股間にフィットさせる。
 ふむ、サイズ的には問題なしだ。
 ケツがスースーするが、案外いいもんだな。
 一つ、気持ち悪いとするならば、前面から俺のヘアーが、もじゃもじゃとはみ出ているところか。
 
 浴衣で隠せば、問題ない。
 
「よし、俺もホテルに戻るかぁ……」

 なんだか、女の子の気持ちがわかってきちゃったかも。


   ※

 ホテルに戻ると、腹の音が鳴る。
 もう夕方の6時だ。
 腹も減る頃合いか。

 そう言えば、宗像先生が言ってたな。
 一階にある食堂に集まれって……。

 食堂に向かうと、もう既にみんな集まっていた。
 バイキング形式で、好きな食べ物を自分で取って良いようだ。

「これはなかなかに豪勢だな」

 ハンバーグ、刺身、ステーキ、天ぷら、カニ、カレー、ピザ……なんでもありだ。

 よし、いざ実食!

 トレーを持って、料理を取ろうとした瞬間だった。
 華奢な白い腕が俺を静止させる。

「待ってたよ☆ タクト!」
 浴衣姿のミハイル。
 しっかり帯を巻けていないのか、襟元が随分、はだけている。
 上から見ると、もうすぐ乳首が見えちゃいそう……。
 サイズもあってないようで、かなり大きい浴衣を着ているようだ。
 上前と下前が、左右に開けている。
 彼が嬉しそうにぴょこぴょこ動く度、グリーンのボクサーブリーフが、チラチラと見えてしまう。

 男装時は、防御力が低すぎんだよな……。
 生唾を飲み込んでしまう。

「ねぇ、聞いている? タクト?」
 潤んだ瞳が、一段と輝いて見えた。
「あぁ……なんだっけ?」
 お前の浴衣姿に見惚れていた……なんて、言えるわけないだろう。
「も~う! だから、言ってるじゃん! タクトの夜ご飯は、オレが作ってきたから、バイキングする必要ないよ☆」
「は?」
「バイキングってさ、選んでテーブル戻っての繰り返しじゃん。疲れるじゃん。なら、最初から豪華な料理を、ダチのオレが作ってきたんだ☆ えっへん!」
 ない胸をはるな!
 そして、俺はそんなこと頼んでもないぞ!
 バイキングしたいのに!

「ほら、こっちに来てきて! もうちゃんとテーブルに用意しているから☆」
 そう言って、強引に手を引っ張られる。
 俺の拒否権はないんですね。


 ミハイルに連れてこられたテーブルは、大人が6人ぐらい座れる巨大なテーブル。

「こ、これは……」

 見たこともないぐらいの、豪華な料理がずらーっと並んでいた。

 伊勢エビのマスタード焼き、鯛の活け造り、ふかひれスープ、極厚ステーキ、フルーツの盛り合わせ、おまけに、パティスリーKOGAの名前が刻まれたケーキが10個以上……。

 れ、レベチィ~っ!?


 しかも、テーブルの上には、ネームプレートが置かれており、
『新宮様、古賀様。貸し切り』
 と、予約されていたようだ。

 蝶ネクタイをつけた品格のあるウェイターが、俺の前に現れる。

「ご予約されていた新宮様と古賀様ですね……こちらの席へどうぞ」
「は、はい……」
 貫禄が違う。
 思わず敬語になってしまった。
「タクト。これオレが全部、作ったんだゾ☆ すごいだろ!」
「ああ……」
 もう、ドン引きしています。

 席に二人して座る。ピッタリ並んで。

 すかさず、ウェイターが俺の前にメニューを差し出す。
「新宮様、本日のおすすめは、白ワインの10年ものです……」
「はぁっ!?」
 思わず、アホな声が出てしまう。
 俺、未成年なんだけど。
「タクト、心配しなくてもオレが用意したノンアルコールのジュースだゾ☆」
「そ、そうか……なら、それをください」
「かしこまりました。少々お待ちください。古賀様も同じものでよろしかったですね?」
「うん、グラスも二つお願いね☆」
「承知いたしました」

 一礼すると、ささっと静かに調理場へと戻っていった。

 てか、何様なの? ミハイルって。

「なあこの根回しは……ミハイルがしたのか?」
「そうだよ☆ ここのホテルにねーちゃんがケーキとか卸してるから、ゆーづうがきくんだ☆」
 ヴィクトリア、強し。
「なるほど……」
「そんなことより、早くオレの作った料理食べてよ☆」
「ああ、いただきます」
「どーぞ☆ 残さないで食べてくれよな☆ 徹夜して作ったんだから☆」
 めっちゃ笑顔で俺の顔を覗き込んでいるんだけど。
 脅しに聞こえます。
 
 このあと、俺は死ぬ思いで、ミハイルのフルコースを一人で食べることになった。

 彼と言えば、ジュース以外はホテルのバイキングを食べていた。
 ミハイル曰く、
「タクトのために作った料理だから、オレは食べなくていいよ」
「食べるところとか、味の感想を聞きたい☆」
 と言って、一緒に食べてくれなかった。

 吐きそう……。

しおり