バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

233章 2日目の仕事

 2日目の幽霊退治が、始まろうとしていた。

 仕事開始前に、テオスから声をかけられる。

「アカネさん、よろしくお願いします」

「こちらこそよろしくお願いします」

 1体の幽霊退治で、1000億ゴールドをもらえる。コストパフォーマンスについては、最高クラスといえる。 

 テオスは新しい機械の存在に気付いた。 

「新しいものを持ち込んでいるんですね」

「はい。幽霊の位置情報を知ることのできる機械です」

「とっても便利な道具ですね」

 どれほどの道具なのかは未知数だ。見た目は立派だけど、中身はハリボテでなければいいけど。

「アカネさんの仕事に対して、街の住民は大喜びしています」

 簡単に除霊できるのは、メイホウの能力の書き換えによるもの。これをしていなかったら、かなりの苦戦を強いられていたと思われる。

「アカネさんに仕事を依頼して、とってもよかったです」

 テオスは瞬間移動の魔法を使用して、アカネのそばから姿を消した。 

しおり