バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

227章 睡眠不足はここにも

「アカネさん、ベッドを借りてもいいですか?」

「どうぞ・・・・・・」

 ココアだけと思っていたら、シオリも続いた。

「私もお願いします」

「ベッドは一つしかないけど・・・・・・」

 アカネの家には、ベッドは一つのみである。二人以上が睡眠を取るには、適していない。

 コハルが宿泊していたときは、アカネは地べたで眠ることにした。ハグで睡眠するよりも、ゆったりと眠ることができる。

「一つのベッドを、二人で使わせていただきます」

 ココア、シオリは小柄ではあるものの、体は成長している。二人で眠ると、体が重なる形になる。

「シオリ、ハグする格好になってもいい?」

 シオリはハグをしようといった女性に、柔らかい視線を送っていた。

「いいよ。ココアの体温が大好きだよ」

「ありがとう・・・・・・」

「ココアのことを、心から信頼しているんだ」

 ママ友は仲が悪いという話を聞くけど、二人には無縁に思えてきた。一〇年後、二〇年後も最
愛のママ友だといいな。

「3~4時間くらい、睡眠をとらせてください」

 コハルだけでなく、ココア、シオリも睡眠不足で悩む。近くで起きた事件は、多くの住民の心
に影を落とす。

 ココアは睡眠を取る前に、

「アカネさんがそばにいるだけで、ゆっくりと眠ることができそうです」

 といった。信頼されているのがはっきりと伝ってくる。

 ココア、シオリは布団に入ると、すぐに眠った。あまりの早さだったので、不眠症はどこ吹く風だと思った。

しおり