バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

183章 休憩時間

 12時を迎えようとしていた。

「ミライさん、昼食休憩にいっておいで」

 休憩時間は12:00~13:00である。しっかりと休むことで、仕事をできる環境を整える。

「わかりました」

 アカネは先頭の人に、声をかける。 

「次の方、どうぞ」

 アカネの声を聞き、ミライは立ち止った。 

「アカネさんは休憩しないんですか?」

「最初は取るつもりだったけど、予定を変更することにしたんだ」 

 前回よりも参加人数は増加している。休みを取っていたら、本日中に終わらせるのは難しくなる。

 アカネが継続すると知って、ココアは隣の席に着いた。

「私もやります」

「ミライさん、ゆっくりと休んだほうがいいよ」

 無理をしたら、身体を壊しかねない。そうならないように、しっかりと休んでほしい。

「でも・・・・・・」

「特殊な身体をしているから、私のことは気にしなくてもいいよ」

 疲れ知らず、ご飯いらず、トイレいらずの身体をしている。休憩を取らなかったとしても、問
題になることはない。

「わかりました。休みを取らせていただきます」

 ミライは席を立つと、スーパーの方に向かっていった。

しおり