バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

228 いつものむぎゅーっ

ジーニ様がきらきら~♪キレイだね~

『見て見て~サーヤ。おうちのご飯食べるお部屋みたいだよ~』
ぴゅきゅ!『『ほんとだ!』』
『『広くなった~』』
『『『ふしぎ~』』』
みゃ~『すごいにゃ~』
「しゅご~」

青葉ちゃんの樹もさっきよりのびのびです。お魚さんたちもゆうゆうと泳いでます。

『あっ終わるにゃよ』
『ええ。戻ってらっしゃいますわね』

ジーニ様が戻って来ました。
「じーにしゃま~おかえりなしゃ~い!きらきら♪しゅごいね~」
『すごかった~』
ぴゅきゅ『『キラキラ!』』
『『かっこいい~!』』
『『『まぶしかった~』』』
みゅ!『すごいにゃ!』
みんなでお手手ぶんぶん、しっぽぶんぶん!お出迎えです。

〖きゃー♪ほんと?私すごい?嬉しいわ~♪〗
『あっ』
ぴゅきゅ!『『あぶないよ!』』
『『サーヤ!』』

「ふあ?ふぎゅーっ」
ガバッと抱きしめられてむぎゅー攻撃です!しまったああうぅぅ

『『『あ~おそかったぁ』』』
みゃ?『なんにゃ?』
ココロだけが分かってません。

『ぎゃー!ジーニ様!サーヤちゃんがしまってる!しまってるにゃ!』
『ジーニ様!お気を確かにですわ!』
ニャーニャにゃん、アイナしゃま、たしゅけ…
〖ありがとう~♪〗むぎゅーっうぅぅ
く、くるち…ジーニ様のお胸は凶器!アイナ様たちの声は興奮中のジーニ様には聞こえてないみたいです。その時、しゅぽんっ!
「ぷはぁ~」ぜーはー
く、空気…

『も~う!ジーニ様ったら~毎回毎回だめじゃないのぉ。ねぇ?サーヤ』
「ふぃ~あいがちょ」
『うふっどういたしまして~』
こてっ。結葉様のお胸はふかふかです。いつものように結葉様に救助されました。助かります。でも、どうやってるんだろね?
『それはねぇ、ひ・み・つ♪』
そ、そうですか

〖あ~ん、ひどいわ!結葉ばっかりサーヤ返してよ~〗
『だぁめ!またサーヤ窒息しちゃうでしょぉ』
〖そんなぁサーヤ、私頑張ったでしょ?だから、ね?もう苦しくしないから~〗
ほんちょ?
〖ホントよ!だから!ね?〗
わかっちゃ。
「むすびはしゃま~」
『はいはい。それじゃぁ、ジーニ様、い~い?苦しくしちゃダメよぉ』
だめよ~。
〖分かってるわよ〗
『はい。じゃあ、渡すわね~』
バチンってウインクでサーヤに合図してくれました。結葉様、流石です!ジーニ様使いに認定です!
〖あ~このぷにぷにたまらないわぁ〗
ジーニ様がほっぺとほっぺ合わせてすりすり。ジーニ様のほっぺもすべすべです。

『おどろきましたわ。お母様が役に立ってますわ』
『ほんとにゃ。ここに来て一番の活躍にゃ』
アイナ様とニャーニャにゃんが変なことで驚いてます。結葉様の印象って…

『ジーニ様~すごかったね~』
ぴゅいきゅい『『きらきら~』』
『『かっこよかった~』』
『『『きれいだった~』』』
みゃ~『すごいにゃ~』
うんうん。すごかったよね~

〖あら~みんなもありがとう♪〗

『あ、あのジーニ様、アイナ様、それにサーヤちゃんたちもありがとうございました』
『『『ありがとうございました』』』
『『『『『『ありがと~』』』』』』
青葉ちゃんと泉のみんながありがとうしてくれました。なんでサーヤも?
『サーヤ、さっきゲンや土の妖精の力も借りて地上から力を送っただろう?』
「あっ!しょうでちた~」
ギン様が教えてくれました。えへ?

『あの、お陰様で精霊樹ものびのびできそうです。周りにぶつかって壊す心配もなくなりました』
『ありがとう。サーヤ、皆さん』さわわ
青葉ちゃんの精霊樹の声もしました。

『あ~ぼくたちにも聞こえるね~』
ぴゅいきゅい『『ほんとだ~』』

『これから、よろしく頼むよ』さわわ

『『まかせて!』』
『『『よろしく~』』』
みゃ~『よろしくにゃ』

みんな仲良し!いいことだね!
ぴょこぴょこぴょこぴょこ
「うにゅ?」
あれ?スライムさんたち?

『おや?そのスライムは…』さわわ

ぷるる『夫が長い間お世話になりました。ほら!』
どん!ってアウルがアルをどつきました。
ぷるん『ありがとう』

『なんと、エンシェントスライムの番の片割れとは。これは奥方には長いこと申し訳ないことをした。私に早くに力があれば、起こせたかもしれないが…』さわわ

ぷるる『いえいえ。悪いのは夫ですので、こちらこそ長いことお世話になり、申し訳ありません』

『いやいや』さわわ
『いえいえ』ぷるる
おう。いやいやと、いえいえの応酬が……

『まあ、みんな無事でよかったじゃないのぉ。ねぇ?』

しーん……

〖そうなんだけど、そうなんだけど〗
ジーニ様が頭抱えてます。
『お母様だけはそのセリフを言ってはいけない気がしますわ』
『そうにゃね』
うんうん。そう思うよ

『なによぉ』
いやいや。ねぇ?
ほら、みんなも頷いてるよ?

『なによぉ』
反論は受けつけておりません。

『さあ、地上に戻るかぁ』
おいちゃんが声をかけます。そだね~みんなで戻ろう。おー!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
お休みしてすみません。お陰様で、ちょっと楽になりました。少しづつ再開させてもらいます。よろしくお願いしますm(_ _)m
お気に入り、応援なども、ありがとうございますm(*_ _)m

しおり