バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

パリピ孔明

今、私が一番ハマっているアニメです

すごく面白かった

昔の世界にいた諸葛孔明が亡くなって

時を越えて現代に現れて、ある一人の女性と出会い活躍すると言うお話です

このアニメのキャラクターは本当に素晴らしいと思いました

戦国時代の英雄が時を越えてシンガーソングライターをより高みの舞台に成功されると言うお話は斬新な気持ちで見てました

一人、一人のキャラクターにすごく魅力があり、とても参考になりました
私の場合

見てて一体どうやって孫子兵法を使うのかな、と思いましたが面白かったです

困難な状況の時には誰しも助けて欲しいと思うでしょう

しかし、奇跡でもないかぎり起きないものです

なかなか無情な世界です

理不尽な世界です

生きてるのが本当に辛いなーと私はよく思います

しかし、好きなアニメとかを見るとかなり救われるなー

ユーネクストを更新しなければ

しおり