バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ


 Ⅴ 二人の時間





「とりあえず、のぼせそうだから、上がろうか…」



 上ずる声を抑えながら、忍が提案した。



「そだな」



 ざばっと立ち上がり、龍樹が忍に手を伸ばした。



「シャワーで泡流そうぜ」



「ああ、そうだな」



 龍樹の手を取り、忍はジャグジーの中に落ちたままのシャワーに手を伸ばした。そのまま立ち上がって龍樹の身体の泡を流す。



「貸せよ。おまえ、ほとんど浸かってないだろ。温まっとけよ」



 忍からシャワーを奪い取り、龍樹が忍の身体の泡を流しながらペタペタと掌で体温を確認する。



「くすぐったいって、龍樹」



「俺は恥ずかしいことをされたんだから、文句言うな」



 バシッと背中を叩かれて、「いてっ」と忍がぼやいた。



「温まったら、ベッド、行こうぜ」



 こつんと、龍樹の額が忍の背中に当たる。忍の鼓動がさらに早くなる。



「…おまえ、なんかすげえこと言ってんの、わかってるのか?」



「俺はすげえことされてんだから、全部わかって言ってんの!」



「お、おお…」



 龍樹に言い負かされた…。



 勢いに負けて、忍は初めて龍樹に言い負かされた。人生初の負けである。



 忍の身体が温まり、龍樹がキュッとシャワーの栓を止めた。



「出よーぜ」



 パサパサと濡れた髪をタオルで拭きながら、龍樹が先にバスルームを出た。続いてバスタオルを腰に巻いた忍が出る。



 途端に目に入る、ふざけたお姫様仕様のレースのかかった天蓋付きのベッド。



「のぼせたな。なんか飲もうか」



 ガチャっとそこそこ大きな冷蔵庫を開けると、龍樹は慌てて何も取らず勢いよくドアを閉めた。



「どうした?飲まないのか?」



「い、いや、その、冷蔵庫じゃ、なかったというか…」



「冷蔵庫じゃなかった…?」



 ぐいと龍樹を押しのけて、忍が冷蔵庫じゃなかったらしいドアを開ける。



「お、おおお…スゲーな、本物見るのは、初めてだな。なんか使ってみるか?」



 ドアを開けるとズラリと並んでいたのは、アダルトグッズで、冷蔵庫に見えたのはボタンを押したら購入できる販売機だった。



「本物見るのはって…」



「AVくらい観たことあるだろ?」



「…ない、とは言わねえけど、そういうの使うやつのは、あんま好きじゃない…」



「せっかくラブホ来たんだから、記念に一個くらい…」



 ポチっと、ボタンを押す忍に、龍樹が「あああ、押すなよ!!」と驚愕する。



「…で、何買ったんだよ」



「たまご型ブルブルマシーン、だって」



「俺らでなんに使うんだよ?」



「さあ、よくわかんね?」



 ピンクローターをぷらーんとぶら下げて、男二人が真剣な顔をして悩んでいた。



「ま、なくてもいいんじゃね?」



 龍樹が忍の手からピンクローターを取り上げて、ポイっと天蓋付きのベッドへ放り投げた。



「俺が、忍にしてやりたいように、するんだから」



「そう、なのか?」



「そうなんだよっ」



 …それは、どういう意味で言っているんだろう…?



 髪を拭いてはいるが、いつもの風呂上がりのように、龍樹は全裸だ。そしていつものように、忍は腰にバスタオルだ。



 …俺は、龍樹にいったい何をされるんだ?



 期待と不安と、少しの恐怖。まさか、龍樹が俺を殴り飛ばすことなく、俺に何かしてやりたいなんて言い出すなんて、思ってもみなかった。



「お、こっちが本物の冷蔵庫だぞ。何飲む?」



 小さな冷蔵庫を開けて、龍樹はミネラルウォーターのボトルを出して喉を鳴らして一気に飲み干した。



「いい飲みっぷりだな」



 同じようにミネラルウォーターを購入して、忍がごくりと飲んだ。思ったより喉が渇いていたらしく、そのまま半分ほど飲んで落ち着いた。



 ぺたぺたとフローリングの上を裸足で歩いてきた二人は、天蓋から下がるレースをめくり上げた。隙間から入り込んだピンクローターが転がっていた。



「で、どうしよう、って…!?」



 トン、と龍樹にベッドへ押されて、忍が仰向きにゆっくりと倒れていく。ふわっとクッションに受け止められて、忍が目を丸くした。



「龍樹…?」



「おまえ、今から能力使うの禁止な」



 ぎしりとベッドに上がってきた龍樹が、忍の腰に巻かれていたバスタオルをはぎ取った。



「へえ、まだまだちゃんと勃ってんじゃん、忍。そんなに、俺のこと、好きなんだ?」



「ああ、好きだよ。おまえの一番そばにいたい。これからもずっと、ずっと。俺だけが。おまえのこと、一番好きなのは、俺だよ、龍樹」



 ぎゅっと、忍がしたのと同じように、龍樹が握る。龍樹の手の温かさに、びくんと反応する。



「へえ、人のを握るって、こんななんだ。俺、すっげえ気持ちよかったけど、おまえは?」



 するすると上下する龍樹の手の動きに、忍の身体がぴくぴくと反応してしまう。



 人にしごかれるって、メチャクチャ、気持ちいいじゃねえかよ…!



 浅い呼吸をしながら、忍は「すげぇ、イイ」と絞り出した。



「じゃ、俺もしてもいい?」



「なに、を、んっ」



 唇を重ねられて、それが嫌々ではなく、龍樹から求められていることが分かった。



 ついばむようなバードキス。そして深く絡みつく、ディープキス。ぎこちない、求めあう絡

み合うような深い口接け。



「は、ンン、りゅう、じゅ…」



 とろけてしまいそうになり、忍の口から吐息が漏れる。龍樹の温かい手が、忍自身を握りしめ、こすり上げる。



「どう?忍」



「…聞くなよ。たまらねえ」



 吐息の間に、視線が絡まる。



「おまえが熱烈にコクってくれたから、俺も言っとく。楓にキスされた時、嬉しくなかった。してほしいのはおまえじゃないって、思った」



「…それっ、て…」



「おまえのは、嫌じゃなかったのにな?」



 ちゅっと唇が触れる。悪戯をするような眼をして。



「これ以上は、言わせるなよ?」



 手を止めると、龍樹はパンパンにはち切れそうな忍自身にぺろりと舌を這わした。



「おい、やめろ、龍樹!」



 龍樹の湿った髪を、忍の指が掴む。



「やめねえし、能力は使うなよ」 



 ぱくりと銜えこまれて、忍がびくんと震えた。



「龍樹、りゅう、じゅっ」



 俺がイかされてどうするんだ!?でも、こんなこと、龍樹にされたら…!!



 嬉しさと愛しさと、押し寄せてくる快楽の波に吞まれそうになる。



 今朝まで友人だった関係が、一瞬で変わった。黙っているつもりだった気持ち。抑

えて見守っているはずだった。



 龍樹の唇に、舌に、翻弄される。



 受け入れてもらえるなんて、これっぽっちも思っていなかったというのに。



 ああ、幸せだ…。



 こんな日が来るなんて。一生黙っていてもいいと思ってさえいたのが噓のようだ。



 龍樹の指がフィニッシュを誘う。  



「龍樹、あ、ああっ…!!」



 龍樹の頭を押さえつけ、忍は口の中で果てた。 



「ン、ン…変な味…」



「おまえ、吞んだのか!?馬鹿!!」



 口元を手で拭った龍樹に、忍がミネラルウォーターを渡す。



「いいから飲めって!」



 まさかごっくんされるとは思っていなかった忍が真っ赤になって、龍樹を引きはがした。



「おまえもう、無茶苦茶だよ…」



 渡されたミネラルウォーターを飲みながら、龍樹は身体が妙に熱くなっているのに違和感を覚えた。



「なんだろう、身体が、すっげえ熱い…」



「興奮してか…?」



「いや、そういうんじゃなくて、身体中、力が沸き上がって来るっていうか…」



 一晩金縛りで寝不足だったはずが体の隅々、髪の毛の先までエネルギーが行き渡っているように感じているのだ。



「なんか、めちゃめちゃ、元気になった」



 照れたように笑う龍樹に、忍がぶはっと吹き出した。



「房中術かよ…」



「ぼうちゅう…?」



「セックスで気を高める古来中国の養生術だ。ってか、呑むなよ。びっくりするだろ」



「いや、どんなかなって。忍のならイヤじゃなかったし」



 なんだよそれ…そんな台詞、ありかよ。



「最上級の殺し文句だな」



 手で顔を覆って、忍が降参した。



「先に殺されたのは俺の方だっての」



「そ、だな…」



 忍の手をそっとどけて、龍樹が忍と目を合わせた。



「で、いつからだよ」



「え…?」



「いつから、なんだよ?」



「…言わねえ」



 ぷいっと目をそらした忍を、龍樹がむりやり頬を挟んで口接けた。



「ンン、りゅう、じゅ、っ…」



「言わねえなら、やっちまうぞ!」



 がぶっと唇に嚙みついて、龍樹が笑う。つられて、忍が笑う。



「やらせるか、ばーか」



 手を伸ばし、龍樹を抱きしめる。いつも傍にいたのに、届かなかった距離に龍樹がいる。



「二人で、気持ちよくなろうぜ」



「なんか、やらしーな」



「やらしーことするための部屋なんだから、いいんだよ」



 抱きしめる腕に力を込める。龍樹が覆いかぶさるように、唇を重ねる。何度も、何度も。



「忍とこんな風になるなんて、思ってもなかった」



 唇を離した龍樹が吐息混じりに呟いた。



「俺もだよ」



「おまえもかよ!」



「受け入れてもらえるなんて、考えるわけないだろう、普通」



 龍樹の髪かき上げて、忍がくすりと笑った。



「好きだよ、龍樹」



「…俺、ハズカシーから、それ、おまえが言う役な」



「かまわねえよ。何回でも、言ってやる。好きだ、龍樹」



「うん」



「好きだ」



「うん」



「龍樹」



「うん?」



「泊っていこうか。金曜日だし」



「そだな。いいかもな」



「決まり。今日はいっぱい、気持ちいいことしようぜ」



 ぎゅっと抱きしめたかと思うと、くるりと忍は龍樹と身体を上下反転させた。



「せっかくだから、使おうか、これ」



 忍がぶら下げてみせたピンクローターを見て、龍樹がぶわっと赤面した。



「やめろよ、ハズカシーだろっ」



「おまえ、俺のしゃぶっといて、なにをいまさら」



「あ、あれはっ…!」



「あれは?」



「いきおいっつーか、その…なんとなく…」



「なんとなく?」



「…おまえ、意地悪いな!」



「なにをいまさらっ」



 クスクスと笑い合って、抱き合って、口接けをし合って、幸せを分かち合って。



「俺、今すげえ幸せ。龍樹を好きでいられて、幸せ」



「殺し文句何回言う気だよ。俺何回死んでるんだると思ってんだよ、忍」



「おまえのせいで、俺も死んでるっての。それくらい幸せだって。言わせろよ、朝までずっと…」



「あーもう、俺も幸せだよっ、忍が、いてくれてっ」





 ――天蓋付きのお姫様ベッドで男が二人、快楽に溺れていく…。





しおり