バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第9話 監禁・捕らわれの身……(6)

「後で誰か……。兵達にでも確認をさせてみようか? ミライ? ウォンが生きているのか? 死んでいるのかを?」と。
 健太がミライへと呟けば。
「そうですね。閣下。その方が私(わたく)目も宜しいかと思います」と。
 ミライも健太の横にピッタリと貼り付く、へばり付くように抱きつき。甘えながら。小さな窓の隙間から。横たわり身動きすらしないウォンの様子を窺うのだよ。

 まあ、こんな、優艶な様子を所構わずしながら甘える間者の長、ミライの様子を凝視すれば。もしかすると? 今一番二国の王健太の寵愛を一番受けているのは、彼の護衛件側近、付き人をしている彼女なのかも知れない?

 だって、二国の男王健太に、妖艶、官能的に接して甘えるものだから。男王健太の方が欲情、発情。男の性、性欲を抑え切れなくなり。この場! 自身の妃を寝取る。NTRをした男が投獄。繋がれ束縛をされている小屋の小窓付近で、急に獣、野獣化を始めだしたようだからね。中にいる男、ウォンがもう既に死んでいる。他界をしていると思いながら安堵。安心しながら二人は熱く、激しく。お互いが荒い息遣いと、嬌声を激しく吠え、漏らしながら上下に揺れ始めだすのだ。

 中にいる。横たわるウォンは、男王健太とミライの二人を油断さすために、只狸寝入りをしているだけに過ぎないのに。
 二人の男女は、完全に猜疑心も薄れ、安堵しながら。荒々しい獣のオスとメスの状態をお互いが昇天、果てきるまで続けるのだった。

 部屋の中の男が苦笑を浮かべ漏らしているとも知らずにね。


 ◇◇◇◇

しおり