バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第19話 エルフな勇者さまは、鋼の乗り物を見て驚きます! (3)

 まあ、そんな僕に、元エルフな勇者さまは無邪気に。

「どうしたの、一樹?」と。

 自身の首を傾げながら問いかけてくるから。

「何でもない。何でもないよ。エル」と、答えて。

「(さてさて、どうするか?)」と、思案を始めれば。

「この格好。衣服じゃ不味いの、一樹?」と。

 僕の可愛いエルフな奥さまが、御鼻ピクピクではないが、自身のツンと尖った大きな耳をピクピク可愛く動かす様子を僕は、自身の顔を緩ませ、鼻の下を長く伸ばしながら『デッ、ヘヘへ』と、凝視しながら。

「いやぁっ、不味くはない。悪くはないんだけれどね。エル~」と、答え呟きながら。更に自身の奥さまの容姿を、己の目をヘ字! 目尻の端を垂れさせた様子、容姿でね。家の可愛いエルフな奥さまへと告げようと試みると。

「もう~。一樹のバカ~。エッチ~! エッチ~。スケベ~。先程もお風呂で仲良くしたのに~。未だ足りない。足りないの~。あなたわぁ~」と。

 僕に不満を漏らしてくるから。僕は直ぐに自身の脳裏で、『この胸が! お尻が! 微妙に見えるか、見えないかが、いいんだ! いいのだよ』と、更に自身の鼻の下を長くしながら思えばね。

「そんなに、見える?」、

「……見えるかな? 一樹?」と。

 エルは、少し悩んだ顔をしながら、自身の、己の容姿を再確認。見詰めながら。僕に問いかけてきたので。

「うん」と僕は、頷いて見せたのだ。


しおり