バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第7話 束縛(5)

 そう、先程の回想シーンではないが?


 ウォンが女王アイカに対して、自分の物になれと、男の性と発情期を表ざた。表面にだして荒々しく迫った時に。

「あのひと……。健太が、必ず私とウォン、貴方を監視する為に。為にと……。草を! 間者を放って監視している筈だから。直ぐにばれる。ばれてしまう。……だけならばいいけれど? 健太は、貴方の命を……。ウォンの命を絶ちたくて、絶ちたくて仕方がないのだから。これを口実に、貴方に罪をきさせて、罪人に仕立てるつもりでいるに違いない。……ではなくて、絶対にそうするつもり。つもりだから。あのひと……。健太の策に安易に乗っては駄目、駄目よ。ウォン……」と。

 己の元カノ、婚約者……。いや、妻、妃だったと言っても過言ではない女性……。此の国女王アイカが自分へと忠告。するな! と、諫めていた。いたのにも関わらず。ウォンは彼女、妻、妃の忠告を侮り。聞かず。もう一度己の物に。所有物にしようとして失敗……。健太の用意した甘い餌。此の国女王アイカを餌にして、策を弄してきたにも関わらず。ウォンは安易に策へと乗り。嵌められたみたいなのだ。

「く、くそ……。計られたか。あのクソガキに……」と。

 ウォンは先程迄のことを思い出しながら悪態をついたところでもう遅い。遅いのだ。

 だって不倫をしていた最中の絶対的な証拠である裸体のままで、隠すこともしないで仁王立ちをしている女王アイカの背後から。

「貴様等! 貴様達は! 一体、何を! 何をしているのだ?」と。

 怒号! 怒声が吐かれ、聞こえてきた訳だからね。

 そう、二国の美少年王健太の左翼、武の要であるエリエ姫の。勇み凛とした声音と姿、容姿が。ウォンの両目、瞳に映ったと同時に、彼の脳裏には。

「クク……」と、健太の嘲笑い。

 それも健太は、己の口の端を吊り上げ、苦笑を浮かべる。漏らす様子も彼、ウォンは思い浮かべるのだよ。

 だから彼の口からは、「くぅ」と、『つぅ……」、「(歯痒い)」と、悔しがる様子、声音しか漏れてこないのだった。

 でっ、この後二人、此の国女王アイカとウォンは強引に引き離され束縛されるのだ。

 自分達二人の味方、仲間、家族だと思っていた一族の者達の裏切りで。


 ◇◇◇◇◇

しおり