バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第16話 元エルフな勇者の凶変(11)

 だから僕自身もこの偶然、偶々な行為を上手く利用して。自身の妻であるエルに、夫としての威厳と家の、この家の主、大黒柱は僕! 男の僕だ! 僕なのだと少し、というか? 少々封建主義的な物の考え、思考だけれど。僕自身も地元、この地区、町では、腕っぷしで鳴らした男だからね。

「わりゃ、あああっ! エル! エル──! わりゃ、あああっ! ゆるさんけぇ、のぅ~! 覚悟せぇ、やぁあああっ!」と。

 僕は憤慨しながら怒号! 罵声を吐いて! 僕の妻へと馬乗り……。馬乗りだ……。


 まあ、妻だから。馬乗りしてもいいのだ~と、僕自身も言いたい、告げたい。皆に漢らしく、報告をしたい。したいと思う気持ちはある。あるのだが。現実は甘かった。甘かったのだ……。


 何せ、僕が相手をしている争っている。武力衝突。家庭内紛争をしている相手は、街の中央、新天地公園、流川などのゲーセンなどで溜まり。戯れている。ヤンキー姉ちゃん達やヤンキー達ではない。ないのだよ。

 そう、僕自身も良くは知らないけれど。遠いい宇宙の。宇宙にある異世界と呼ばれる星の最強の武士。勇者と呼ばれる。童話の物語。昔話に出てくる。出演をする女性が。僕の嫁さんだからね。馬乗りになっているのは、僕ではなく。じ、実は嫁のエルなのだ。

 だから僕の頬は、

〈パチン!〉

〈パチン! パチン!〉と。

 更に『パチン! パチン!』と音を。打撃音を加えながらと。

「うっ、うぐっ、つう。痛い。痛い……。くそ! どけぇえええっ! エル! 儂の身体からぁあああっ! どけぇえええっ! と、言うちょるのが、わからん! わからんのかぁあああっ⁉ お前、お前はぁあああ!」と。

 僕の悲痛な叫びと、あがき声、絶叫を交えながら。あっと言う間に、『ボコボコ』に腫れてしまった。

 だから僕は、悲しい。悲しいのだ。女、妻に負けている。敵わないでいる。自分、夫の僕だから……。


 でもさ、僕はエルに抵抗、抗うことはやめずに、ロ○コンパンチを繰り出し抵抗を試みるのだった。




◇◇◇◇◇

しおり