バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第5話 アイカと年下な男の子(9)

 でッ、ないと?

 二国の少年王である健太の愛を受け入れ──。
 この世界にない。存在しない物……。

 そう、パステルグリーンの小さな可愛い箱に入ったオープンハートネックレスを彼──。
 少年王健太から愛のプレゼントして貰い受けた女王アイカ……。

 ウォン、貴方の元妃(もの)だったかも知れない女性に災いと危険が起こる。生じる。
 そう、此の国の女王アイカが危惧して心を悩ますことが、本当に起こる。起こりゆる可能性が大だからやめた方が良いと思うし。貴方の元アイカ(もの)だった女性(ひと)も大変に心配をしている。
 と、いうか?
 この火遊び、花火に近い刺激と、今の己の主である健太に対しての当てつけ……。

 わざわざこの世界に無い。存在しない。製作も不可──。不可の物を異世界、異国で購入までして用意をしてくれて、自分自身を……。

 そう、女王アイカのことを『アイカさん。愛している。愛しているよ~。一生大事にするからね~』と。

 己の決意を耳元で囁いてくれた。筈だった。
 


しおり