バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

クリスマスイブ

とうとう町にクリスマスイブの日がやって来ました

子供たちに素敵なプレゼントをあげるためにいろいろな方々が町のオモチャ屋さんに出かけました

皆さんは一体子供たちに何をプレゼントしようかと迷いました

その中の一人である男性の大人のお客さんがシヨーウインドーに飾られているあのおじさんが作った素敵なパンダを見ました

男性は素晴らしいと思いながらお店に入ってパンダのぬいぐるみを買いました

それを見ていた他のお客さんも次々にパンダのぬいぐるみを見て見ました

するとどこかのご婦人が言いました

(なんて可愛らしいパンダのぬいぐるみでしょう、これに決めたわ)

そう言うとご婦人は急いで素敵なパンダのぬいぐるみを買いました

それを見たさまざまな人たちはこれはまずいと思いながらいそぎあしでパンダのぬいぐるみを持ってレジへとかけこみました

店でパンダのぬいぐるみを買えなかった人たちはあわてて他のお店に行きました

こんな事がいろんなお店で発生しているうちに次々と素敵なパンダのぬいぐるみはいろんな人たちに買われていきました

そんな事をしているうちにとうとう素敵なパンダのぬいぐるみはお店からなくなってしまいました

この日、悔しい想いをした人たちはとりあえず他のオモチャを買って帰りました

しおり