バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第4話 アイカの不満(23)

 まあ、取り敢えず、女王さま直属の騎士(ナイト)さまは、おわかりないようだね。遠目、傍から彼、ウォンの様子を凝視すればわかる通りだ。

 でッ、今度は彼女? 此の国の女王アイカなのだが?


 彼女、此の国の女王さまの方はと言うとね?


 まあ、彼女の武、智、魔と言った三つの力量は、オーク種族の男女問わず。戦士、シャーマン、アマゾネス中でも群を抜いて力強いのだ。

 此の国の女王アイカ。彼女の力、武勇と言う奴はね。この国の中でも男女合わせてベストスリーに入るぐらいの一騎当千の猛者、アマゾネスなのだ。女王アイカはね。

 なのに?


 であるにも関わらず?


 此の国、ジャポネの二国の男王──。容姿の方も小さく、やせ細って、貧相、貧弱……。



 まさに? 日本のテレビやシネマを賑わいさせ、若い女性達から黄色い声、声援を受けているアイドルのような少年……。



 この地の覇王と言っても過言ではない健太(少年アイドル王)からの下知はね。

しおり