バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第14話 何が何やら?(8)

 でもね、そんな僕……と、いうか? 恥ずかしさの余り赤面……。自分自身の顔を何とか隠そう。ふせようと試みる僕のことをエルさんは『チュ』、頬を優しく『チュ』して、唇で触れてくれた。くれたのだよ。

 だから「あっ?」と、驚嘆を漏らす僕だ。でっ、そんな様子の僕にエルさんは、優しく微笑み……。


 そう、宇宙人さんではなく女神、天女さまのような微笑みを投げかけ、くれながら。

「……別に構いませんよ。あなた~。間違えて私の事を母と呼んでも~。全く問題はありません~。ありませんから。あなた~」と。

 僕に優しく告げてくれたのだ。

 でも、エルさんの僕への話しは、未だ終わらない。

 また直ぐに彼女は、「ウフ」と、微笑んだと思えばね。直ぐに自身の唇を開いて。今度はこんな台詞、言葉を僕へと告げ教えてくれたのだ。



 ◇◇◇◇◇

しおり