バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第10話 目覚めてみると? (5)

「(えっ、えぇえええ~。ウソ~? ど、どうしよう~? どうしたらいい~? いいの~? 誰かぁあああ~。教えてぇえええ~。教えてよ~。お願いだからぁあああ~!)」と。

 これは、私の中……。



 そう、心の叫びと言う奴、奴なのよ~。

 だ、だってさ、今の私の想い気分は? あああ~な、大変に暗く重たく落ち込んだ気持ち気分なのよ。

 だから私自身が、大変に気が思い。重たい状態で落ち込み始める。始めた。

 だから私は落胆、下を向くのだ。己、自身の今の容姿、姿をまじまじと見ながら、観察をしながらねぇ。

 だ、だってさ、今の私の姿、容姿はね……?



 あっ? ちょっと、ちょっと待って、まっていてね。皆に話──説明をする。するのは。

 私自身も心の準備、準備がしたい。したいから。少しばかり時間をください。お願いします。

◇◇◇◇◇

しおり