バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第3話 ダークエルフとエルフのシャーマン(21)

 もう、この集落はダメそうだね。統制もとれない状態で混乱が生じ、収まりきれないようだから。

 でも? それでも中にはね? 己の住み暮らし。してきた集落と、己の大切な財産である家族を守護しようと血気──。何とか持ちこたえながら体制を整えようとするミノタウロスの男女もいるからね。

「うぉおおお~。くるならきてみろ~!」

「やってやる~!」

「ぶっ殺してやる~!」

「殺してやる~」

「殺してやるからね~! 貴様まらぁあああ~。纏めてぇえええ~」と。

 己、自分自身の気勢と気力、魔力、力を上げ──。

 もうそれこそ? 火事場の馬鹿力ではないが。自分達の集落、一族、家族を襲い。殺害しようと迫ってくる。サラの率いる隊へと果敢に突進を試みようとする勇んだ男女達──。

 そう、自分達の産まれ育った。この集落を守護しようと試みる英雄達も数名は出る。現れるのだよ。

しおり