バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

25 もふもふ同盟

がーん。もふもふさん達に目をそらされちゃいました⋯

ぴゅい『だってね~?』
きゅいきゅい『ヨダレでてたもんね』
ぴゅいきゅい『『たべられちゃうとおもっちゃったんじゃない?』』

ガーン!違うのに!モモとスイ、ひどいですっ。
「ち、ちがうにょ。もふもふ ちゃべにゃい。もふもふしたかっちゃだけだもん」
だってだって、絶対もふもふだから~

ぴゅきゅ『『もふもふ?』』
こてんって首傾げられちゃいました。

「もふもふは、もふもふ、だにょ」
モモとスイきょとんとしちゃった。なんで分かってくれないかな?
「おけけ、ちっぽ、もふもふ、なでなで、すりすり、きもちい」
きっとふわふわもふもふだよ

ぴゅきゅ?『『え~?』』
やっぱり分かってないみたいです。ぐすん。

『もふもふ?なでなですりすり?』
フゥが考えてます。しばらくすると
『あ~あ』ぽんっ
って、手をぽんっ!してます。

『もしかして、動物さんや魔物さんたちの毛並みが素敵だから、なでなでしたいってこと?』

さすがフゥです!お仲間ですか!

「しょう!もふもふうもれりゅ。ふわふわ。じぇっちゃいきもちい!」
あんなにふさふさだもん!埋もれちゃうよ!絶対の絶対に気持ちいいよ!両手にぎゅっと力が入ります。お仲間は大事にしなくては!ふんす!

『な、なるほど』

「フゥ、いっちょ。もふもふ しゃしぇちぇもらお!にぇ?」
もふもふ!もふもふ!

『う、うん。そうね』ひくっ

やったー!!じゃあ、さっそく一緒にもふもふさせてって、お願いしなきゃ!フゥのお顔がなんかヒクヒクしてる気がしたけど、気のせいだよね!

「あにょ!ちろいおっきにゃわんちゃん!」

『ん?我のことですかな?」
そうだよ!白くて大っきなわんちゃんは一人だけです!

『サ、サーヤっ』
『だからなっ』
フゥとクゥが慌ててる?何でかな?そんなことより
『『そんなことじゃないっ』』
早くお願いしなきゃ!

「あい!おにぇがいがありゅにょ!いい?」きらきらきらきら
お願いお願いお願い!もふもふ!もふもふ~!

『は、はい。我らに出来ることでしたら』
なぜ愛し子様はあんなに目をキラキラさせているのだろうか?と、少々恐怖を感じる森の主様こと、白い大きなわんちゃん。

「ほんちょ!?じゃじゃじゃ! みんにゃのおけけ もふもふしゃ「きゅるるるるぅ」……しぇて…くだしゃ「きゅるるるるるる」ぃ」


『………』しーん…


わんちゃんも皆もしーん…と静まりかえる中…

「きゅるるるる~」
響き渡るきゅるるるる
うぅぅぅ。ぽんぽんの虫さん、なんで邪魔するの?嫌い!うわーんっ!
もふもふ~うぅぅ

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
お読みいただきありがとうございますm(*_ _)mお気に入りなどもありがとうございます。

しおり