バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ギィさん

ギィさん

美味しいラーメンを作ろうに登場する主人公

性別、犬の人、男性

年齢、40歳

仕事、物流関係の課長

性別、穏やか、楽しい、

ギィさん

美味しいラーメンを作ろうに登場する主人公である

ギィさんは子供の頃から大好きだったラーメンをいつか自分で作り、お店を出したいと思っていた

しかし、親の理不尽な押し付けで大学を卒業後、大手の物流会社に就職する

そして毎日楽しくもない仕事とアパート暮らしのなか、ふと、疑問を考えた

本当にしたかったのは一体なんだったんだろう、これが本当に僕の幸せかな

そう思ったギィさんは仕事を辞めてラーメンを作る事を決意する

今の仕事を辞める事に恐怖を感じながら泣いてしまった

しかし猫の友達のミーシヤさんから電話があり、ラーメンの修行をすると伝えると、ミーシヤさんはこれを温かく見守った

勇気が出たギィさんは美味しいラーメンを作るために修行の旅に出る

しおり