バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

かずきりゆうま

かずきゆりうま

出身地、神奈川県

男性

現在、21歳

アパートで生活している


派遣アルバイトの生活に登場する主人公である

家があまり裕福ではなかったために高校を卒業した後、車の工事で働いていたが、倒産してしまい仕方なく派遣のアルバイトの生活をしながら一人暮らしをしている人

昔の友達とはもはや縁がなくなり、一人きりで毎日寂しいと思いながら過ごしていた

しかし、あまりにも寂しくなりある日新宿にある神社に行く

昔から神道を両親がしており、そのために新宿にある神社にはたまに通っていて神主さんやその他の方と知り合いで会った

孤独にうちひしがれた毎日の生活のためりゆうまは心が疲れはてていた

友達もおらず、彼女も出来なかったりゆうまは発狂しそうなおもおで、昔の事を考えながら自殺寸前まで行く

そんなとき昔優しくしてくれた神社を思い出して行くことにする

それからさまざまな悩みのなか、何回も神社に行くことになる人






しおり