バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第8話 驚愕! 驚嘆!(4)

「えぇ、えええ~!」と。

 声を大にして叫ぶ僕だよ。でッ、その後は?


「な、何だ~? これはぁあああ~?」と。

 また声を大にして叫んだ。驚嘆を吐いた僕なのだが。僕の驚愕と驚嘆を放ち、漏らす行為は、未だ収まりそうにもないのだ。

 だってさ? 僕が彼女……。



 そう、異国情緒溢れる金髪、洋式の鋼の甲冑を身に纏う異国の女性の装着、被っている兜、頭鎧を外す、脱がしてみると。

 僕の思い。予想通りでね。彼女の美しい金色の長い髪は濡れていた。いたのだよ。

 だから僕は、異国の女性の濡れた髪を何とかしないといけない。いけないよね? と、思いつつ、己の目線を彼女の美しい金髪から他所に。

 そう、彼女の顔、容姿を確認する為に視線を変えた。変えたのだ。と、同時に。僕の目に不思議な物が、というか? 大変に大きな物が目に映ったのだ。

 だから僕は、『何? 何だ、これは?』と、思いながら。

 その大きな物を注意深く見て、見ながら。己の指先で触れ、触り。摘まんでみたのだよ。

 すると? 『ムニュ』と、柔らかい感じ。感触が、僕の指先へと伝わってきたのだ。


しおり